【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[95] 6月29日朝練なし
From:森スタ

雨天のため休みます。

2014年06月28日 (土) 07時07分


[94] 6月15日朝練なし
From:森スタ

ツール・ド・松之山実施につき休みます

2014年06月09日 (月) 06時25分


[93] 6月8日朝練休みにしましたが・・・
From:森スタ

吉田さんが6時から自主トレをしますので、参加できる人は一緒にどうぞ!

2014年06月07日 (土) 06時56分


[92] 6月1日練習会あり
From:森スタ

時間が6月から午前6時スタートになりましたので、注意してください。

2014年05月30日 (金) 20時36分


[91] 25日の朝練あります!
From:森スタ

午前7時〜加茂の水源地までの100キロコースになります。

2014年05月23日 (金) 21時36分


[90] 18日の練習会休みます
From:森スタ

当日は佐渡ロングライドがあるため休みます。選手の皆さん楽しんで来てください。

2014年05月13日 (火) 23時16分


[89] 明日11日の朝連あり!
From:森スタ

今月は7時〜のスタートです。いよいよ次週は佐渡ロングライドです。今回は渡辺さんと私のペアーは佐渡に行きませんので、新潟から応援しています。

2014年05月10日 (土) 07時43分


[88] 5月4日の朝連予定ありますので!
From:森スタ

連休お出かけでない方、待ってます。

2014年05月03日 (土) 07時12分


[87] 20日の朝連予定通りあります!
From:森スタ

まだ早朝は寒いですので、防寒も必要ですね。

2014年04月19日 (土) 07時18分


[86] 今年初回4月6日の練習会中止します!
From:森スタ

明日の気温が低過ぎで冬に逆戻りになりましたので中止しました。来週は午前7時から練習会予定しています。私だけは群馬に出張しますので不参可になりますが・・・

2014年04月05日 (土) 06時49分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板