【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[65] あす7日練習会天候不良で中止します!
From:森スタ

明日は今季初練習会ですが、天候がかなり悪化する見込みですので、全体練習会は中止します。次週一緒に走りましょう!

2013年04月06日 (土) 07時16分


[64] 4月になりました!
From:森スタ

この7日(日)から午前7時スタートで練習会が始まります。まだまだ寒い時期ですので、防寒対策をして参加下さい。天候不良で中止することもありますが、この掲示板に書き込みながら連絡して行きますので、今シーズンもよろしくお願いします。

2013年04月01日 (月) 22時41分


[61] 新年顔合わせやりませんか
From:井出くん

2013佐渡ロングライド210のエントリー完了、松之山ロングライド、新潟シティライドの日程も決定。今年も走る気まんまんで顔合わせ例の二階でやりませんか?

2013年01月28日 (月) 19時59分


[62] やりますか!
From:森スタ

寒さはこれからです〜ので3月になりましたら顔合わせ会をしましょうかね!みなさんローラ台で励んでください。

2013年02月01日 (金) 08時19分

[63] 23日顔合わせ会!
From:森スタ

報告遅くなりましたが、総勢10名でした。早い方々は4時間以上のロングライドになりましたが、皆リタイアすることなくあっという間の実に楽しい宴でした。職場であったら飽きる程の時間をまったく気にせず、皆が好き放題に喋りまくった至福の時でした!

2013年04月01日 (月) 22時35分


[59] アルビと壱番館の 絶ちがたい関係
From:H

 アルビレックス新潟がJ1に残留出来たので、来年の練習会も、日曜日に行えますね!!
 よかった、よかった、春まではローラー台で 練習しますので、また参加させて下さい。

2012年12月02日 (日) 21時18分


[60] 奇跡の感動 ありがとう!
From:森スタ

あの時もちろんゴール裏にいました。待ち入りから熱く応援して信じていました。よかったです。最年長の爺様も実をいうとゴール裏から応援していたんですよ。そうですまた練習会は4月から日曜に出来ます。最悪の場合は土曜日練習会も想定していましたが・・・、本当によかったデス。感謝感謝!

2012年12月04日 (火) 09時23分


[58] 最終練習会、自主練習とします!
From:森スタ

25日の最終練習会100キロの予定でしたが、練習会は中止します。当日は曇から晴れといういい天気のようですが、午前7時頃の気温が低すぎですので中止します。徐々に気温は上がってきますので各人自主トレとします。

2012年11月23日 (金) 18時08分


[57] 18日の練習会自己判断願います
From:森スタ

私は17,18日と用事で上京していますので、18日の練習会については、天候が安定していない時期ですので各自の判断で練習願います。その次25日は最終練習日で午後5時から店の2FのVIPルームで定例の懇親会がありますので参考にしてください。

2012年11月16日 (金) 19時02分


[56] あす28日練習会行います!
From:森スタ

あす午後から雨とあす夕方まで強風注意報が出ている天候ですので、状況によって100キロの変更ありですが・・・練習会行いましょう!

2012年10月27日 (土) 20時14分


[55] 見事 長尾選手入賞しました!
From:森スタ

昨日、群馬JCRCの大会Dクラスで見事3位に入りました。一番危ない下りのカーブで接触しあわやのシーンがありましたが、よく立て直しました。すばらしい入賞でした。おめでとう!

2012年10月22日 (月) 07時21分


[54] 明日21日練習会はありません!
From:森スタ

明日はJCRC主催の大会が群馬あり、そのサポートで早朝から出かけますので、合同練習会はありません。

2012年10月20日 (土) 08時17分


[53] あす14日練習会行います!
From:森スタ

あすは晴天、やや朝寒いですが準備のうえ、スタート午前7時ですので間違いないように願います。

2012年10月13日 (土) 19時07分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板