【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4715] 題名:サテライト戦後半 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年09月11日 (日) 15時54分

ゲームがだんだん早くなる。残り五分吉沢がなかなかよい動き
河原はDFの死角をつく動きで良い。もっとボールを預けたいところだ
三田クンのナイスなパスで前線にボールを運んでも
FWのパスミスなどでチャンスが作れず
ミドルを放つが枠をとらえられない
アルビは丸さん恐すぎ。ミヤはウマさ別格。
ケンタロはサイドでボール持ちすぎ追い込まれてラインを割る
三田クンのフィードからチャンス作るが得点ならず
最後ペナルティエリア外から三田クンが決めて同点


[4714] 題名:サテライト戦後半 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年09月11日 (日) 15時23分

後半ベガルタ先制。すぐに三田クンファールからFK。
逆サイドのテラがゴールで同点。
すぐにスエが追加点でアルビリード
ベガルタは三田クンからのパスやクロスからチャンスを作るが得点にはならない
アルビはスエ、テラ、青野がアウト
目玉商品の千葉がイン。


[4713] 題名:サテライト戦 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年09月11日 (日) 15時20分

今日は試合前からみんなに声をかけられ、アルビの選手、コーチ陣としっかり握手。
キャプテンマークをつけての試合です。
CKも精度のよいボールでナイス。
上がりも良いがその後のベガルタDFフォローが悪く左破られシュート打たれるも入らず
ベガルタは再三粘り強い動き。なんか一生懸命さにかけるアルビよりよい
アルビはサイドのスエにボール集め右を突破。
クロスからマルセウ頭にあわせるが惜しくもゴール右にそれる
ベガルタ左サイドからFKを三田クン蹴るが大きく外れる・・・。
ベガルタのボール運びはシンプルに3〜4タッチで実によい
アルビは前線にボールを運んでもキープできない。ベガルタはアルビのミスパスから強烈なシュート放つがポストにあたる
前半はドロー


[4712] 題名:サテライト 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年09月11日 (日) 11時18分

昨日少しだけど出場した三田クンですが
新潟入りしていますのでサテライト戦に出場するようですよ!
新発田へGO!


[4711] 題名:9月だよ♪ 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年09月01日 (木) 23時15分

今日からもう9月。仙台はラストスパートかけなきゃですねぇ
ここでおさらい
第29節時点
1 京都パープルサンガ 64 29 20 4 5 51 30 +21
2 アビスパ福岡    50 29 13 11 5 42 28 +14
3 ヴァンフォーレ甲府 44 29 12 8 9 50 41 +9
4 コンサドーレ札幌   43 28 12 7 9 34 30 +4
5 モンテディオ山形   42 28 10 12 6 36 25 +11
6 ベガルタ仙台    37 29 10 7 12 43 37 +6
7 湘南ベルマーレ   37 29 9 10 10 30 39 -9
8 サガン鳥栖     35 29 9 8 12 39 37 +2
9 徳島ヴォルティス  35 29 7 14 8 39 42 -3
10 水戸ホーリーホック 33 29 8 9 12 28 39 -11
11 横浜FC      27 29 5 12 12 28 41 -13
12 ザスパ草津     18 29 4 6 19 19 50 -31

それでも札幌、山形は1試合不足してんのよね・・・
あと15試合・・・厳しくなってきたなぁ
やっぱ2位狙うにはもう負けられない。勝たなきゃね
第3クール頑張れれば行けそうだが、今の状態だと厳しいね

三田クンも試合に出れないと、ストレスもたまるだろうけど大丈夫かなぁ・・・・



しかし物を投げ入れるって・・・サポとして、人間としてどうかと思う
危険なわけだしね
それは勝って欲しいよ、マイチーム。自分の大好きな応援しているチームには強くあって欲しい
サポにしたら本当にすべてを賭けてる人だっているもんね、生活を犠牲?にしてる人とかね
(ってか、それは好きでやってるわけだから犠牲とは言えないと思うけど)
でもそれって、自分がチームを愛してるからなわけだよね
自分が選んで応援してるわけだよね
負けたからって選手に物投げたりするのっておかしくないかい?
それで勝てるのか?
こんなこというと海外はどうだのっていう、次元ずれてウンチク抜かす人がいると思うけどここは日本ですから〜(波田陽区風)

サポと選手とチームの関係って何?やっぱり一体になるから頑張れるのだろうし一生懸命にもなれるんだよね


バス囲んだり何回もしてれば効果もないし、「ここぞ」という時にだけ文句じゃない気持を伝えることは
必要かもしれない。でも疲れた選手を何時間もバスに乗せたままで、押し問答もねぇ
疲れ取れないでしょ。悪循環

勝負は勝つこともあれば負けることもある。だから勝負
負けたからって嫌いになるのか?たとえ今年昇格出来ないなら嫌いになるのか?
きっと好きなら来年も応援するよ。

切羽詰ってるのもキモチは十分わかるよサポとしてはね

でも自分だけの気持ちで走ってるようじゃだめだと思う
所詮「言わずにはいられない」とか「こうせずにはいられない」なんてのは
自分に対して甘いから。甘えの構造なのだということを考えて欲しい。人として
みんな人間なんだよ。人と人とのつながりを大切にしようよ

仙台のサポから見たら甘いといわれそうだけどね。。。
がんばってください。仙台!
みんな一丸となってがんばって。
ガンバレ仙台

監督?・・・・知りません(苦笑)



こっこサンタさん>情報ありがとう
 京都まで帯同していたんだね。さぞかし本人も落ち込んだのではないかと心配です
 ヘボ審判(笑)困りましたヨねぇ。。。ただ文句言っても何も変わらないのわかるけど
 あまりのヘボジャッジ連発すると、マジ切れしちゃうよね
 もうこれはくじと同じ。あいつには当たらないようにと神様に願うしかないのかな〜
 
 地震の心配ありがとう。こちらは大丈夫でしたよ


三田クン>練習でもみんなを盛り立てて、仙台の昇格!がんばろ
 試合に出れなくても毎日頑張ってるってわかってます
 ケガには注意して、良い準備をしてください
 応援してるからね^^


[4710] 題名:京都報告 名前:こっこサンタ MAIL URL 投稿日:2005年08月29日 (月) 21時55分

かなり意気消沈していたので書き込み遅くなりましたが、
27日の京都戦三田さんは・・・京都まで帯同したのにベンチには入れませんでした。
仕事を休めなかった私を置いて、前日の金曜に京都入りした友人から、
ベガ選手が同じ飛行機で三田さんがいるぅ〜ってメールが来たので、
気合い入れて京都に乗り込んだのに・・・。ガックしとゆうかヽ(`⌒´)ノムッキ〜だ!!
体調悪い選手のもしもの為に一人予備って話は聞いていたけど、
まさかまさか三田さんが入れないなんて思いもしなかったですよぉ。
スタンドを探したらTシャツとトレパンのような格好で観戦していたので、
ギリギリまで出るつもりで練習していたのだろうなぁと・・・。
試合前からムカムカしてたので、ヘボ審判と負け試合に余計ムカムカして、
さらには怒り通り越して諦めモードに入っちゃいました。
イヤいやイヤいや もとい、三田さんには期待してますよ!!
この悔しさをバネに更に頑張ってください。

ちゅき管理人様、新潟の皆様
遅くなりましたが新潟でもまた地震があったみたいですが、大丈夫でしたか?


[4709] 題名:京都パープルサンガ 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年08月27日 (土) 12時02分

うーん。難しい試合になりそうですねん
どう踏ん張りきれるか。ココ大切です

三田クンは帯同してますか???
がんばれっ!


[4708] 題名:鹿島戦 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年08月24日 (水) 07時07分

さてさて、勝ちますぞ!がんばれアルビってことで
鹿島行ってモツ煮食ってきます(笑)

えーーー私事ですが、今流行のブログもはじめました
よろしければどうぞ・・・・・。たいしたことかいてませんが。
http://blog.goo.ne.jp/pom_1967/


[4707] 題名:○連勝します! 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年08月23日 (火) 21時36分

鹿島スタジアムへ行ってきます。

お土産は水戸納豆???じゃなかった!勝ち点だけ持って

帰ります!!!


[4706] 題名:あぁ はじまったよ>サッカー(笑) 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年08月22日 (月) 00時04分

書いていいかな〜?書いていいよね?(キョロキョロ)

はい!ついにガンバ大阪に勝ちましたー!!ばんざーい!!
雷雨の中、選手は本当に頑張りました。
全員で守って、全員で攻撃する・・・本当にそんな試合でした。
桑原さんのJ初ゴールも見れたし、感動したです。うぅっ。
慎吾もゴールできて嬉しかったし、オウンゴールがいつの間にかエジのゴールになってたのは
驚きましたけど(笑)
でも、それでエジは得点王ランキングに食い込んできましたけど。ニヤリ。
なんか、タイトル取らせてあげたいですね〜。気が早い?

今私達の中でとあるジンクスが継続中です。
ガンバ大阪に勝ったことにより、確かなものへとなりつつあります。
「どーするよ!?ゴール裏」ってな感じです(笑)

やっぱり週末にアルビの試合があるのは楽しいですね。
今思えばこの中断期間は長かった。ふぅ。
それにもうすぐに鹿島戦。
行けないけど、勝つ気はマンマンです。勝つよ。

ちゅきさん>目標の残留に向けて、マイチームの為に一歩一歩応援していきたいですね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板