【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4695] 題名:すごい雨 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年08月10日 (水) 20時51分

もうキタキタキタ-----って感じでものすごい雨でしたね
三条の方も通行止めがあったようで、去年を思い出すと怖いっす
でも横殴りの雨は、勢いがありすぎて「もしかしたら洗車とかわらない?」なんて晴れ間に
車にシャンプーして洗い流そうか・・・なんて思ったほど(苦笑)
仙台はお天気どうかな???
いくらなんでも土砂降りの練習はいやだろうなぁぁぁぁ

ということで、三田クンがんばれ!

ふじふじさん>12日ワシントンホテルでアルビ仲間が終結します。(単にカニとビールを堪能するだけだけど)
そこに参加してはいかがかしら?私も行くので・・・たっぷり飲めますよ
皆様も飲みたい人いらっしゃればお気軽に参加どうぞです。
私にメール下さってもいいですし、某所のスレに参加表明されてもokです^^

[4694] 題名:キモチ ハ ツタワル モノ 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年08月07日 (日) 18時00分

今年の夏休みは短く・・・どこも行けそうにないです
土日が上手く入れば長い連休になるわけですが、今年は土日の位置が悪いっ。グスン
世間はJ2とナビスコカップですが、アルビはしばし休憩・・・てか猛特訓なのかな?笑
私はサッカーを離れて夫婦で土日をエンジョイしてます^^v

昨日のJ2仙台戦は三田クンの姿がなく、残念でした
本当にこういうときは玲子さんも書かれてるように本人が一番つらいんだよね。きっと
でもこういう時もあるわけで、いつでも結果を出せるよう、地道に練習とモチベーションを保ち
ここという時に活躍してくれることを願ってます。ガンバレ!

阿流美さん>ご無沙汰でした。極秘移籍(笑)
 マイチームあってこそのサッカー人生。チームが違っても応援するキモチは変わらないですが
 移籍はありえなーーーい^^ たぶん。フフフ
 大分行かれてたんですね〜。しかし大分は暑かったですよねxxx
 しかし大分は美味しさ満載で、やめられなくなりそうです

ゆきこ>ギリだぞ!ギリ。あと一分じゃじゃねーか(笑)
 ある意味すごいぞ

ふじふじさん>辛口ぎみなコメントって・・・汗。
 辛口ですかねぇ・・・悩。本人もそう思ってるんでしょうか・・・やばい
 納涼会!いいですねぇ。ビールかぶりたいくらいですよ(今現在)毛穴からでも飲みます(殴)

こっこサンタさん>そうスタンド観戦してる姿は見たくないですね。
 私も仙台に行った時、スタンド観戦の三田クンを見てしまったので、同じ思いです
 札幌。出て欲しいですね。あの初得点!いいかもいいかも。そしてまたもゴーーーーーールなんて^^
 得点も嬉しいけど、やっぱりSBとしてバンバンとアシストを決めてくれる方が嬉しいかなぁ〜
 あぁ出て欲しいっす。
 仙台・・・牛タン食いたい(笑)

玲子さん>笑。おうし座の女♪ 不思議なめぐり合わせですよね
 岡山!岡山はこうなんていうんですか、気持が応援してる時に伝わってくる男ですよね
 「おおおおおおおおおおっ----!!」とエキサイトしてしまう私は、「私の岡山」と言ってます(殴)
 普段はすごくオトナシイ人だと聞きびっくりですが、玲子さんが紹介してくれたそのコトバ
 すごくサッカーに賭けるキモチがあってイイですね。やっぱステキです
 選手はみんなそれぞれ色々な想いを持ってピッチに立っているんでしょうね
 三田クンはどんな気持ちで頑張ってるのかな〜^^

アトピー・・・辛いですね。お大事にです☆

三田クン>このパソコンの前には三田クンの写真が二枚も貼ってあります。
 それを見るたび、練習頑張ってんだろうなってしみじみしてます。
 キモチって相手に伝えるのは大切です。気持ちが体から汗と共に噴出して
 監督に感じとってもらえるよう頑張って!ファイトファイト!

[4693] 題名:そうよ わたしはおうし座の女 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年08月06日 (土) 18時43分

今日の仙台対鳥栖のメンバーに三田さんの名前が無かったので、また心配の虫が動き出してしまいました。でもご本人がきっと一番悔しいんですよね。大丈夫!頑張ることを止めなければきっと必ず欲しているものがやってくるはず!今年名古屋から新潟にレンタル移籍してきた岡山選手がとあるインタで言ってましたもの。

「ピッチにはいいことが落ちてる。それを拾うために一生懸命走るんです。」

…って。三田さんも、もちろん走り続けていますよね?あせらず腐らず走り続けていてください。そのお姿が見れずとも、心の ココロの 奥ぅ〜のほうから応援し続けていますよーーー!!!

ちゅき管理人様、ほうですか‥‥おそらく西暦は違いましょうが、同じ日にこの世に産み落とされたのですね、ワタクシタチ。なんだか他人とは思えなくなってきました ダハハ。鹿島は行く予定です。それまでにひどくなったアトピー治さなきゃだす。

[4692] 題名:仙台もあづいです。 名前:こっこサンタ MAIL URL 投稿日:2005年08月06日 (土) 10時02分

ちゅき管理人様、三田さんの本日鳥栖戦での復帰もなさそうです・・・。
今週は2回も三田さんの姿を見れますが、ユニ姿ではなくスタンドで観戦してる姿、正直見たくないですね。
しかもスタンドの三田さん観察に気を取られて、試合観戦おろそかになるしぃ・・・。
明日は午後から練習試合があるようなので、そこでアピールして
是非、初得点をあげた札幌へ帯同してもらいたいものです!!
あっ、でも翌日に楽しみなサテのアルビ戦あるしなぁ、複雑。

そろそろ準備を始めねばですが、暑ぐでやだーー| ̄ω ̄、|

[4691] 題名:あづい 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年08月03日 (水) 19時03分

ちゅきさん、お返事ありがとうございます(涙)私にはちゅきさんの辛口ぎみなコメント(^_^)に元気もらってますっ!てへへ。
で!私も言いたい…サブメンふやすために大事なみたっちあげたんでないのに(;_;)なんでなのかな。みたっちが一番くやしいと思うし私がうだうだ言ってもとは思うけど…しかし!
そう、何があっても応援しよう、この思いで私たちががんばっていけばいっか!いいのか?
だいぞぶだ!みたっち。私たちがついてるよ〜(^.^)bね、ちゅきさん!

ちゅきさん飲み会いつにしましょう?納涼ミタの会(殴?)

[4690] 題名:やばっ! 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 23時59分

ギリギリで

三田くん、お誕生日おめでとう!パチパチパチ♪

以上(殴)

[4689] 題名:「越後新潟は、ちゅきで持つ!!?」 名前:阿流美 MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 23時44分

ちゅきさん、あるびんさん、そして皆さん、ご無沙汰しております。そして猛暑お見舞い申し上げます。(>_<)

ちゅきさんの元気なレスが又、見れて恐悦至極です。(^^♪
一時は、三田選手を追いかけて極秘に仙台にでもWEBレンタル移籍でもしたのではないかと心配しましたが、本当に一安心しました。

まだまだ、猛暑は続くと思いますのでお体だけは、お気をつけ下さい。

私も大分戦には、3年ぶりに参戦しました。ビッグアイは、初めてでしたが、噂以上の熱さには、参りました。(>_<)
そして、バック中央の完全アウェー状態で観戦していましたが、
前半戦は、じっと「大人しく待っているのだぞ、大五郎」状態で観戦していましたが、ファビの逆転弾で弾けてしまいました。!!
その晩は、関アジ、サバの一人宴会でした。!!(^^♪

又、新潟のホームも一応、リーグ戦は、皆勤賞です。

三田選手は、完全に津波の気まぐれに翻弄されているような気がします。本来でしたら、彼の為にも新潟に今すぐ、戻ってくるのが、良いとは、思いますが。・・・・

何は、ともあれ、彼の健闘を祈りたいと思います。

[4688] 題名:続き--- 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 23時16分

こっこサンタさん>なんか羨ましい------!!
 でも嬉しい。自分のほかにも、三田クンの表情とか悔しいキモチになってる姿を見ている人がいるって。
 そして色々な場面を目の当たりにすることが出来て、そして直接応援できることが出来て羨ましい
 明日はベンチ外ですか・・・。つらいなぁ
 なぜ監督はコロコロ変えるんでしょう。一度負けても続けて使わなければ連携も良くならないし
 負けっていうのは、DFだけの責任ではないですよねぇ。。
 シーズン初めもメンバーが固定しない感じがしたし、もっと三田光を上手く使って欲しいなぁ
 取扱説明書必要かしら。。。(殴)
 三田クンには、鳥栖戦で復帰してもらいましょう♪悔しいもん

こっこサンタさん。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

[4687] 題名:ひゃおッ! 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 23時07分

♪Happy Birthday♪

あー早いものでまた三田クンお誕生日ですよ(笑)
それは誰にだって1年に一度は来るお誕生日♪でもたくさんの人におめでとうってお祝いしてもらえるのって
幸せよねぇ〜
どんなお誕生日迎えたでしょうか?>三田クン

えーっと新潟は、猛暑(汗
暑いところからエアコンの効いた部屋へ入ると、肺の中が水色になって清浄化された気がするほど
外は猛暑でしたね。。。みなさん生きてますか?(笑)
外でお仕事の方はホントご苦労さまでした
家の中でも熱中症にかかるそうですから、水分や塩分をみなさん十分取りましょう
三田クンの好きなアミノ飲料も体に早く溶け込み、ナトリウムも含まれているのでいいですねン
しかしサッカーっていう競技は、暑いとこの人たちは大変過酷なんでしょう
あー夏休み。だからですね・・・サポも同じか
それでもJ2はあるんだよねぇ。過酷だ ガンバレみんな

私はクーリッシュの抹茶で夏をしのいでます。。くくくく

千葉在住さん>何があっても応援って、すごい嬉しい言葉ですよね〜
 私も一緒に応援しちゃいます!何があっても頑張って応援しますよ
 14日アルビ対戦て何?と思ったら、サテライト戦があったのですね〜お盆じゃねーですかっ(殴
 いけるかなぁ〜????千葉在住さんにもお会いしたいなぁ〜

TAKAさん>カキコありがとうございます。
 三田クンの顔ミタイですよね---☆しばらく私も見てないので顔ミタイ!

玲子さん>・・・・ひゃっひゃっひゃっ。笑
 誕生日。。ププププ 同じなんですけどぉぉぉぉぉぉぉ〜
 こんなことあるのネン
 5月16日生まれは三田光好きだって法則でしょうか。ハハハハハ
 運命を感じますぅ
 大分戦、一番後ろにいたんですが・・・トリニータのクラブの人ともめてたのが私です。。
 (誤解しないでください。もめてたってのは、私がなんかしたわけじゃないので(笑))
 会いたかったなあ-----っ!次回こそ! 鹿島行く??

ふじふじさん>飲み会?イイねぇ〜誘ってくださいな。なんぼでも飲みますよ(笑)
 しかしふじふじさんのカキコはいつも元気で、こちらが読んでて元気になりますよ!
 三田クンも元気出ますね☆ってか出せ---------!!(爆)

三田クン>だんだん年相応に見られるんじゃない?笑

[4686] 題名:間に合ってよかった 名前:こっこサンタ MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 22時44分

三田さん、Happy Birthday!!
残業で遅くなってしまったので、当日間に合うか焦ってましたが間に合ってよかったです。
本当は仕事なんて休んで直接おめでとうを言いたかったけど、この場を借りますね。
(≧o≦)ノ~''才×〒"├♪

甲府戦、現地観戦しました。
ハーフタイムの練習の際に三田さんだけ早々に引き上げて行ったので、もしや〜もしや〜〜交代??心臓バクバクでした。
花火が上がってたのですが目もくれず、応援戦闘モードに突入しました。
しかしながら、三田さん自身も頭を抱えるようなプレーがありましたね・・・。
試合後の挨拶の際もすごく悔しそうにしてました。
その悔しさ熱さを冷静に、魂のこもったプレーに変えてください!
残念ながら明日の福岡戦はベンチ入りできない様子ですが、
まだまだ長い後半戦、三田さんを応援するみんなに
三田さんを応援する事の喜びをもっともっと味あわせてくださいねっ。

ちゅき管理人様、体調万全との事で良かったです。
 これからもよろしくでございます〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板