【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4653] 題名: 名前:とある仙台サポ MAIL URL 投稿日:2005年05月01日 (日) 22時54分

光さんは風邪で体調を崩した為に出れなかったみたいです。。。

[4652] 題名:仙台 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年04月30日 (土) 13時45分

着いたが三田クン出ないんじゃん(T_T)
アハハハハ・・・笑ってみる。汗

[4651] 題名:とりあえず 名前:Miwa MAIL URL 投稿日:2005年04月29日 (金) 21時25分

最悪のコンディション(私)を10日も引きずったまま明日からの観戦ツアーでかけてきます。私に接触して感染した方いたらごめんなさい。治らないのは年齢のせい?ねぇ、ちゅきさんは?最近会えないことが多い(涙)
 珍しく予想スタメンが出てないのでまだ席を決めかねている。メインでHIKARUと一緒じゃあ、やりきれないけど!(殴殴)

HIKARUさん>パパが電話で聞け、と言ってるけどそれができればねぇホントに(涙)
   仙台観光は阻止しようと思ってます(願)

ちゅきさん>アウェイにいないと変ですよ。でも体調悪いと何が起きてるかも判断しにくいから、疲れるね。
   で、無理に誘わなかったヨ。行くなら連絡をくださいね(ハート)

[4650] 題名:微妙・・・。 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年04月29日 (金) 13時00分

ちゅきさん、ご覧の皆さん、こんにちは。

体調少しだけ戻られたようですね〜☆

エスパレス戦もドロ−。喜んでいいのか?どうだかですね!

連勝もなけらば連敗もなしですが、やはり勝ち星が先行しないと

ダメですね。いくらうちがよくなってきてるとは言っても、まだまだ

です。。攻守の切り替えは少し早くなってはきていますが、相変わらず

出しどこを探しているし、左SBの上がり目は中途半端だし、右SBは

梅が機能しているのでエジとパス交換しているばっかでは中々シュ−ト

シ−ンには程遠いし・・・。中盤にもっと早く動ける選手が必要と痛切

に感じています。幸治郎はどうしてんかな?反さんに余計な事でも言っ

てんでしょうか(苦笑)。青野の怪我が治ったらスタメンボランチで

使ってくれないかと思っています。(真ん中へ切れ込むのがGood)

さてと「ゲ−フラ」作ろうっと。

[4649] 題名:帰省します 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年04月28日 (木) 21時54分

いよいよゴールデンウイークですね。
あさっては仙台に応援に行きます。楽しみです。
が、2試合出場していないので心配です。ピッチでの三田さんの姿を見たいです。
どうか30日はスタメンに入りますように!

[4648] 題名:ただいまです。 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年04月24日 (日) 00時40分

国立より帰ってきました。
あの言葉にならない失点には悔しくて悔しくしょうがないのですが、
正直今日の試合面白かったです。
ウメッティ、久しぶりのスタメン、やってくれそうな気がしたらやってくれました。
ウメッティ&慶治さんのナイスプレーには「すごいっ!」を連発してました。
次の清水戦、絶対勝ちたいですね。勝つ!

三田くん出せよ>都並監督(半ギレ)
三田くん、負けちゃダメだぞ!

ちゅきさん>ゆっくりゆっくり休んで下さいね^^

[4647] 題名:あぁ 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年04月23日 (土) 12時20分

風邪が治らず本日は強制待機となりました(T_T)/~
うぇ〜ん
頑張っておくれ〜

ベガルタは草津か。なんで三田クンださねーんだよ
サブにも入ってない
大丈夫なんすか?ベガルタ三田をだせーーー!

三田クンがんばれっ

[4646] 題名:さあ!ヴェルディ戦でございます。 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年04月22日 (金) 21時27分

ちゅきさん、ご覧の皆さん こんばんは。

昨年の借りを倍にして返しましょう〜!!!

風邪の治らない私でした。。。

[4645] 題名: 名前:とある仙台サポ MAIL URL 投稿日:2005年04月17日 (日) 14時13分

昨日の試合は残念でしたね。。。ところで

DF三田に代えて森川の起用。都並監督は「前節の京都戦で右サイドのパフォーマンスが悪かったから…、森川はずっとがんばっていたしね」と森川起用の理由を説明。 http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200504/th2005041603.html

サイドバックは指揮官が重要視し、「調子によって入れ替えは頻繁にある」と公言するポジション。 http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20050416_002.htm

気のせいですかね?そんなき全然しないんですけど・・・左SBをどうにかして欲しい・・・
今回もなんだか負けそうです。。。監督批判してもしょうがないんですけど 言わずにはいられない!!!!!!!!!!

[4644] 題名:バイオリン忍者(笑) 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年04月15日 (金) 22時07分

最近竹山が好きな私はおかしいでつか?(笑)
なんかヒロシといい竹山、ツボにはまります^^

明日はいよいよ磐田戦。
ファビが出れないのはつらいけど、みんながんばってくれる!層信じて応援します
ガンバ戦は仕事が休めず断念しました。帰宅するのに車に乗り込みFMをつけるとリマが登場!
何対何なのかも良くわからず、応援の太鼓に合わせて「リマ!リマ!」と声を高らかに車を走らせ
いきなり入っちゃった(驚)思わずハンドルの両手を離しガッツポーズをする私。
隣の車の人に変な顔されました。ハハハハ
しかしラジオでサッカー中継ってのもなかなかですが、もっと状況を説明してくれるといいですねぇ
おぉっとかあ-----っとか(苦笑)言葉にしろ^^;
でもなかなか良かったですよFM

あるびんさん>お疲れ様でした。応援の声良く聞こえましたよ
 リマのFK見たかったのだ-----残念っ
 これだから試合見に行けないのは悔しいのだっ。。負け組みです(笑)

まいど遼一>おつかれ。そう今年の大阪はみな平日だよねぇ確か。。。
 またみんなで梅田で飲みたいんだけどぉ(TT)
 長居も行けるかどうか・・・って感じなので、神戸ナイトにしましょう
 新潟は桜の開花宣言されましたよ。明日は花見です^^

nakkaさん>こんにちは。サインもらわれたんですか?いいなぁ〜
 もちろんベガルタ3バージョンですね?

玲子さん>お疲れ様でした!最後はホント猛攻を受けてた感じしましたよ・・・
 ガンバレーと何回叫んだか(笑)
 ユニオレンジだったんですね?これからスカパ録画みまーーす
 白・・・襟なんかついてた?まったく気づかなかった私です(殴)

仙台サポさん>はじめましていらっしゃいませ。
 そういうことがあったんですか。それはお怒りもわかります
 新潟も慎吾が来た時は京都ユニを良く見かけました。まぁ京都から来たのか位にしか
 思いませんでしたが、確かに仙サポさんのように不快に思う方もいらっしゃいますよね
 それに普通考えたらマナーの一つかもしれませんよね。こういうことは
 ココに書いたところでどの位の方が見てくれているかはわかりませんがみんなが考えてくれるといいですね

千葉在住さん>今季初めてですか〜暖かくなりましたよ^^
 DF19はもう三田クンの番号じゃないんですよね(悲)わかります
 17日ですか〜私も行きたい。。私も行けないんですよ。。行こうと思うとなかなか身動きの出来ない
 予定が入ってしまう(TT)
 千葉からだと仙台方面って電車かなにかあるんじゃないでしょうかねぇ・・・
 スカパはJ2全試合放送されるのでありますよ!とりあえずはスカパで一緒に応援しましょ^^

サイトをご覧の皆様へ
 仙サポさんがかかれたように、仙スタでアルビのユニを振るのはどうかと私も思います
 三田クンはレンタルで行っていますが、やっぱり昇格のためにベガルタの一員として頑張ってると思います
 寂しいようですが、今はベガルタの三田光として応援してあげたいと私も思います
 サイトをご覧の皆様で、三田クンを応援に行かれる方。
 皆様ご意見もあるかと思いますが、少しだけそういった面も考えていただけたらなと思います
 (あくまでも私個人的な意見で、お願い・・というか提案です。)

三田クン>暖かくなってきましたね。新潟はリマがすんごいキックを見せますよ
 やっぱりすごく練習する人だそうです。
 とにかくすごいんだよボールが^^ 
 三田クンもリマよりすごいボールが蹴れるよう、ベガルタでしっかり練習してくださいネ(してるよね^^)
 さあ、ベガルタ。勝ちに行こう!チームは良くなって来てるし、いけるぞ!ガンバレ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板