【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4643] 題名:あした 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年04月15日 (金) 21時12分

今シーズン初めてのビックスワン観戦です。
選手紹介のとき、DF19のアナウンス さびしく感じてしまうんですよね。
17日、仙台に応援に行きたいですが、足がありません。
新潟から仙台の直行便でもあるとうれしんですが。
試合は、スカパーで放送されているんでしたっけ?
試合には行けませんが、影ながら応援してます。
おっと、その前に明日のアルビを応援しないと。

[4642] 題名:アルビサポーターの方へ 名前:仙サポ MAIL URL 投稿日:2005年04月15日 (金) 00時28分

三田光選手はすばらしい選手です。
1年というレンタル期間ではありますが仙台のため、
自分自身のために一生懸命プレイしています。
でも止めていただきたい!試合が終わって選手がサポーター
のところへ挨拶に来るときアルビユニを三田選手に向かって
振りかざすのを。特に試合に勝てない状況が続いている仙台です
必死で戦ってくれている彼に対して、不快極まりない。
申し訳ないが謹んでほしい。日本代表の試合とは違うのです

[4641] 題名:体力勝負?!? 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年04月14日 (木) 21時31分

ちゅきさん、ご覧の皆さん、こんばんは。

ガンバ戦から帰ってきたら・・・風邪気味の私。。。

「な〜んだ!私も人間なんだ」今年は一度も風邪にやられて

無かったんでもうないかなって思ってたら、調子悪いですね〜

車のタイヤを行きつけのお店でリフレッシュしたんで、明後日の

スワンへ颯爽と行けます(^^)☆晴れるといいですね♪♪

選手も3連荘はキツイですが、サポも一緒ですね〜。。

少し先の話しですが、GW中の広島戦と柏戦は¥と仕事の

都合で行けなくて残念なのですが、特に広島戦を行ける方は

私の分まで応援宜しくお願い致します。

[4640] 題名:ただいまデス。 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年04月14日 (木) 07時18分

一時間ほど前に新潟に帰ってきました。
とにかく疲れました。ロスTの3分はほんとに生きた心地がせず、試合後もしばらくは緊張が抜けませんでした。でも選手たちもすごく頑張っていたので、私も最後まで応援してました。
もう すぐ 次の磐田戦が控えているので、私はこれから寝ます。おやすみなさいませ Zzz

ラジオ参戦された方へ  アルビは1stユニでしたよー。
私は2ndがあまり好きでなく…だってあの襟付き、誰も似合ってない気が…。

[4639] 題名:サインありがとう! 名前:nakka MAIL URL 投稿日:2005年04月12日 (火) 23時52分

無事、主人とMさんが仙台から帰宅してきました。
 お元気そうなお顔見れたと、主人は、ホッとしたようです!
  今度、私も応援に行きますね!
 先日のゴールは、生でミタかったよ-----

[4638] 題名:万博ナイト 名前:まいど遼一 MAIL URL 投稿日:2005年04月12日 (火) 22時36分

ここではお久しぶりです。

明日はいよいよホーム・大阪。
なんせ今シーズンはホーム全勝ですから明日も勝ちです。

ではお待ちしてます・・・って思ったら明日はこないんすか・・・。

なんか今年の関西シリーズは水曜が多いんだよねー(泣)

[4637] 題名:はい☆畏まりました〜。 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年04月12日 (火) 18時28分

ちゅきさん、ご覧の皆さん こんばんは。

明日のガンバ戦!皆さんのキモチも頂いて「声」出してきます。

少ないなりに選手を奮い立たせるべくキモチの入ったサポを

してきます。

[4636] 題名:あたりまえ 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年04月11日 (月) 01時08分

大宮に負けるもんかと試合前は不安を抑えるように自分を奮い立たせ(苦笑)今年初の勝負服
「やばとん」ちゃんを着込み参戦!ふっふっふっふ〜にやり
やっぱ「やばとん」は強いのだ!!
リマのフリーキックにはちびりそうになりましたヨ^^もりエジやファビも良かったけどネ
ただもうリマが決めてからトランス状態に陥る感じだったな・・・。汗
大宮にこれだけの熱い汗と冷や汗をかくとは・・・
しかし結果オーライ。逆転できたこと。あきらめなかったこと。少しずつでも前進していること
ホームは負けないこと。良かったとまとめてもイイよね
大宮はボールを上手く早く前へ運ぶしやっぱり大きい選手は脅威。そして嫌いな藤本も上手い(笑)
なかなか良いチームでした。

次節は平日のガンバ戦。どうしても仕事が休めない。。。休まないでと言われ。。。仕方ない
たまには会社のために働くことにした私(涙)良い試合をしてくれることと願っております
とにかくDFがんばってくれ。。勲ちゃんや青野ね。期待してますぞ!!

仙台はっていうと。。三田クンあんまり良くなかったねぇ。どうした?
抜かれるのが、自分の後ろのスペース取られるのが怖くなった?失点は怖いよね。
でも怖がってばかりじゃだめだよ。自分の力や周りの力を信じて、試合中は迷わず突き進め!
全体を見るとアルビと同じ段々とよくなって来ているよ。仙台
自分たちのミスを少なくすれば、かなり改善されると思う。今現在自滅中?って感じかなぁ
今回はDF1枚減らしてもってことで三田クンもあえなく交代となりましたがこういうこともあるよね
アルビもマルさん下がったしね^^ 次はどこだ?次はホームで鳥栖か〜ウジに負けるな〜!がんばれ

米山食堂さん>開始30分前に見れるようになったって(笑)
 あれって申し込んでそんなにすぐに見れるの?フフフ
 でも見れて良かったですねぇ〜
 必死に電話してる姿想像すると、少し笑ってしまいますが(謝)

ジジイ>だからココ見てるわけ?笑
 リユースカップねぇ。知らないオヤジだったから言えなかったヨ私でも^^;
 三田クンのガチの姿どうでした?かっこいいだろ

千葉在住さん>こちらこそ。来ていただいて嬉しいですよ^^
 ちょくちょくどころか毎日でも書いてください。日記のようにどうぞ
 管理人が最近は毎日書き込みもできない無精者なので。よろしくです

あるびんさん>楽勝ムードってのもたまには味わってみたいですよねぇ
 これじゃ最終戦までに私もかなり痩せそうデスヨ。ハハハハハハ
 ガンバ戦よろすく

MIWAさん>パパの車じゃないのぉ〜(T_T)高速バスだ?まじ?
 パパの車に乗って後ろでゆっくりご飯食べて〜ワイン飲んで〜って期待してたのに(殴)

三田クン>またイエローもらったな!こらっ
 二回目の時もまた足上げたし。あれで退場にでもなったら仙台はもっと苦しくなるんだぞ
 イエローはだめです!絶対。
 審判の見えないところでやれ・・・

[4635] 題名:京都の桜 名前:Miwa MAIL URL 投稿日:2005年04月10日 (日) 22時22分

じゃあなくてHIKARUを観に行きたかった。広島から京都にレンタル中の大久保君もスタメンで頑張ってるからね〜。TVの解説が結構仙台の問題点を喋るので、なんか集中しきれない。おまけにHIKARUがあの時間に交代だなんて!?
なかなか目指してるプレーができないねベガルタも

アルビの最後15分3人の交代後の内容はとても良かったね。水曜日のスタメンがその続きから始まることを期待して、応援に行くことにしました。世代交代の一歩になるのかな?

HIKARUさん>大丈夫?理由はなんにせよ90分ピッチにいたいよね
        30日は観に行くから探してください(殴!)
        3週間あればレベルアップした内容観れますよね
        スタメン頼みます&怪我しないようにしっかりやさしく

ちゅきさん>大宮戦後のビールは格別でしたね、私達も今期初めて飲み会でした
       んなわけで17日は私行けないのです〜残念!
       30日は帰り高速バスで良ければ2人乗れますよ
       ただ翌日は広島戦なので・・・すが
       「仙台往路のみ」2名同乗可です(笑)

[4634] 題名:やっぱり!勝ちが一番(^^) 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年04月09日 (土) 23時04分

ちゅきさん、こんばんは。

ホントにうちのチ−ムはいつも楽勝ム−ドには
してくれないですね(苦笑)
今日はあんまり嬉しくて夕飯奮発して美味しいのを
食べに行きました〜
次節ガンバ戦もツヨイキモチで選手と共に戦います!!
ではまたです〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板