【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4623] 題名:祝 J初ゴ〜〜〜ル(≧∀≦) 名前:りっちゃん MAIL URL 投稿日:2005年03月29日 (火) 15時28分

とってもとっても、お久しぶりです!!

J初ゴ〜ルおめでとうございます☆★
アルビの試合が終わって仙台の結果をミタ時はメッチャクチャ嬉しかったです!!
もっともっと頑張って下さいね!!

ちゅきサン>お久しぶりデス。土曜日はスワンで兄と話したミタいで・・・私も久しぶりに、ちゅきサン会いたかったデス(≧∀≦)


[4622] 題名:J初ゴール!おめでとー。 名前:mita19ka MAIL URL 投稿日:2005年03月28日 (月) 17時31分

こんにちは^^ 皆さまお久し振りです。
三田選手> J初ゴールおめでとう! この勢いに乗って調子上げていってください!
ちゅき様> 元気になって良かったです!
アルビ参戦はFC東京戦、次節マリノス戦で今季2度目になります。
もちろんこっちも調子上げてくれないとです。:)


[4621] 題名:遅ればせながら 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年03月28日 (月) 14時25分

J初ゴール おめでとうございまーーーーーす\(^O^)/

おとといカキコもうと思ったのですが、今日の12時からの再放送を見てからにしようと。で、今見ました。三田さん素敵過ぎ!もぅどんぴしゃ! きゃーーーーーーっ カッコいいーーーーーーィ!!!! ひとさしゆび突き立てちゃいました?(笑)  めちゃんこシビレマシタ♪♪♪  誰だ〜?『アリエナイ瞬間』なんて言ってる奴はァ〜〜〜!? そんな奴ぁ三田さんのヘッドでブッ飛ばす!!!

これからも気持ちの伝わるプレーを、そしてチームに対して献身的なプレーをし続けていって下さい。なかなか仙スタに駆けつけることができませんが日々、日本海側の新潟から応援しています。

ぐゎんばれ! 負けんな! ミタヒカルぅーーーー!!!


[4620] 題名:も〜う最高だ〜 名前:米山食堂 MAIL URL 投稿日:2005年03月27日 (日) 23時11分

光君☆よかったね!嬉しくて嬉しくて涙が出ました・・・
仙台のようやくの勝ち点に、光君☆の初ゴールが(涙)
昨日は、本当に嬉しいことが盛りだくさんで最高でした
寺川のゴール!のざ君の神業!!最高!最高!最高よ〜〜
今日は、何度も何度も昨日のビデオを見ては感激をしていまた!
明日は、12時から仙台戦の再放送があるので
光君☆ゴールを見ます!光君☆の笑顔が楽しみです(^^)


[4619] 題名:お久しぶりです 名前:KI MAIL URL 投稿日:2005年03月27日 (日) 22時02分

相変わらずお元気そうですね。
三田選手のゴール、良かったですね。
仙台スタジアムに行きたい!私が行こうと思うと、いつも
外せない用ができ、行けなかった。
三田選手に頑張ってもらって、ベガルタをJ1に引き戻して
欲しいです。ベガルタ戦は燃えるから、J1のステージで見たいぞ。
4月2日のマリノス戦は久しぶりにアウエー参戦します。
一昨年の川崎以来の参戦なので大変楽しみです。
久しぶりに飛び跳ねようかなと思っているのですが、
年が年なのでどこまでできることやら。
もう鼻水たらしながらの観戦はこりごり、新潟市は寒すぎ!
早くサクラの咲く季節が来ないかと思う今日この頃です。


[4618] 題名:三田光関連ニュース(笑) 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月27日 (日) 18時04分

■河北新報
<三田、ヘッドで2点目>
 三田が勝負を決定づける2点目を挙げた。後半23分、財前の左FKをファーサイドから飛び込んでヘディングシュート。「ボールも良かったし、(千葉)直樹さんや根引さんがおとりになってくれた。チーム全体で決めた得点」と振り返った。

 前半は札幌に押し込まれ、得意の攻撃参加も見せられなかった。「サイドで人数をかけて守っているのにボールが取れない。後半のようなプレーを最初から出すことが課題」と語った。
http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2005/03/20050327t14027.htm

■サンスポ
題名がセンスないよねぇ・・・(笑)

★三田センスあり、守備よく点獲る
 仙台のDF三田が、後半23分にMF財前のFKを中央からダイビングヘッドで合わせチーム2点目。自身仙台初ゴールが貴重な追加点となった。「財さんのFKがよかったし、千葉さん、根引さんが“おとり”になってくれた。チーム全体で決めた得点です」と笑顔満開。今季J1新潟から移籍した元アテネ五輪代表候補DFが、そのサッカーセンスを存分に披露した。

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200503/th2005032703.html

■北海道新聞
ボールはどこにあんだよ・・・と良く見ると(苦笑)三田クンの足元

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?&d=20050326&j=0036


[4617] 題名:行きたかった 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年03月27日 (日) 08時25分

三田さん ゴールおめでとう やったね。その調子でベガルタをJ1に導いて新潟に戻ってきてくださいね。
そして、ビックスワンでも、ゴールを決めてください。
昨日の試合すっごく見たかった。
4/30は、実家新潟の弟、妹を引き連れて車で応援に行きます(^。^)
3/26は、新潟もすごい試合のようでした。
新潟も仙台も参戦出来なくて、ざ。ん。ね。ん


[4616] 題名:やった〜>< 名前:ひかりん MAIL URL 投稿日:2005年03月27日 (日) 02時41分

(*^ー^)/°・:*【祝J初ゴール】*:・°\(^ー^*)
三田選手!おめでとうございますぅ!!
これからも、頑張って下さ〜い(願)


[4615] 題名:やりましたね! 名前:めりの MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 21時35分

 おめでとうございます!!! いつかはやってくれると信じていました。うれしいですね。
欲を言えば新潟で見たかったですけど。これからも活躍を期待しています。


[4614] 題名:バンザーーーーーーーーイ! 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 21時19分

祝!初GOAL!おめでとう!
友達からメールで教えてもらって、一人あたふた&アワワ状態でした(笑)
すごい嬉しい。ほんと嬉しい。とにかく嬉しい。嬉しいんだってばっ!
(しつこいって?・笑)
失点も「0」!ベガルタさん的にも嬉しい勝利ですね!

アルビも寺川フィーゴが決めて勝利。私のいない時に寺川フィーゴが決めた・・・!
とちょっと淋しがったら、姉に「まだ何試合もあるって!」って励まされた。
そんな姉妹の会話ってアリですか?(笑)
そしたらノザがPK止めまくってるし!神様、バンザイ!

明日は友達から今日の仙台×札幌戦のビデオを借りることになってます。
すげーーーーーー楽しみ♪♪♪

三田くん>直接おめでとうを言えないのがすごく残念です。今日ぐらいは浮かれてください(笑)
     ずっと欲しかったであろう「得点」という結果。
     大切に大切にしていきましょう!おめでとう!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板