【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4613] 題名:やった〜 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 19時54分


Jリーグ
初GOAL!


嬉しいのだ嬉しいのだ嬉しいのだ-----------------------!!
セットプレーから頭で?
その場で見れなかったのが残念だけど
すっごく
うれし-----い!!
やったね☆三田クン

きっと今日はいつもよりいい顔してるんだろうなぁ〜
にやけてるぞ^^v

祝いだ〜酒だ酒!(←すでに酔っ払い)笑


ベガルタサポもきっと大喜びの快勝だったんだよね!良かった良かった。

アルビもなんとか神業スーパーセーブ。PKを100%とめる男の活躍で勝ったし
飲むぞ!!笑


[4612] 題名:嬉しい! 名前:Miwa MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 18時22分

仙台3点だともしかしてHIKARUが1点だねと話しながらスワンから戻ってきました。前のゲームから予感はあったものの事実だったとは。喜ぶ顔が目に浮かびます(涙)渡せなかったものはまた次の機会に。とりあえず祝!初GOALおめでとう!
そして狙え得点王!


[4611] 題名:ゴール 名前:あこ MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 17時04分

おめでとう〜〜〜♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

まだ見てないけど・・・
嬉しい・・・試合も勝ったv(*'-^*)bぶいっ♪
これからも、頑張ってください!



[4610] 題名:ゴールおめでとう! 名前:nakka MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 16時58分

 試合勝利と三田選手のゴールを新潟で
喜んでま-す!活躍を期待してます!


[4609] 題名: 名前:米山食堂 MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 06時45分

なんとか天気がもってもらいたいですよね〜
雪は、いいけど雨は・・・
昨日の日本戦を見てて、なんだか新潟に似ているな〜っと
思ってしまいました・・・
船越さんはスタメンなのかな?
お願い勝ってください!
ホームで強いアルビになって〜〜〜〜〜

光君☆札幌は寒いですか?
今日こそ光君☆の足で、勝ち点3を取ってくださいね!
光君☆の笑顔が見たいです。

では、ゴール裏からアルビ応援し
光君☆を心から応援するからね!!


[4608] 題名: 名前:おにぎり MAIL URL 投稿日:2005年03月24日 (木) 17時34分

ちゅき様。

おにぎりです。

大変遅くなりましたが、
大分戦におけるリユースカップの
回収率について、
下記の通りご報告いたします。

回収率 88%

です。
ご協力ありがとうございます。
夏場の最盛期でも100%を目指して。
今後とも
「買う→飲む→返す」で、
よろしくお願いいたします。


[4607] 題名:悔しいかっ! 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月22日 (火) 22時43分

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200503/th2005032103.html

んなら、決めろぉ〜
三田クンの悔しそうな顔が出てました。ミドル決めて欲しいぞ!
そろそろ私が直接応援に行かないとだめそうだな(殴)
とは行ってもアルビと日程がずれていないと行けそうにないし・・・・悲
そうアルビも正念場。埼スタでは体調悪くて応援も出来ず一番上の席で座っての観戦
やっぱり悔いの残らないように応援したい>アルビ

三田クンの応援は4/17鳥栖戦か4/30湘南戦かなぁ・・・(T_T)


米山食堂さん>フフフ。イラつくよねPC観戦だとなお(笑)
 気迫がってよりももう根本的に厳しいっ(←財津一郎風)状況だと思われ冷や汗でした
 神戸戦なんとか良い試合が出来るようにがんばってもらいましょう。期待期待!

MIWAさん>あ〜ん。いけなかったのよ仙スタ(涙)鳥栖戦あたり私も乗せてってくださいm(_ _)m
 私とMIWAさんの最強(←三田クンに言わせるときっと最強)コンビで勝たせたいっ!! フフフ・・・・

三田クン>悔しそうな顔。ハーッという顔。あちこち載ってました。残念でした
 仙台にもピカ−−−−−−−−っと笑顔を咲かせてくださいヨ!ピカッとね。


[4606] 題名: 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月21日 (月) 16時53分

http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2005/03/20050321t14022.htm


DF三田光 前半は長いボールが多くて、サイドにボールが回ってこなかったし、
競った後のセカンドボールも拾えなかった。前半のようなサッカーをやっていては勝てない。

どん底結構!どん底ってのはもう下がないわけで、上に上がるだけなわけだ
アルビもベガルタも上がるだけだっ!へん!!見てろよってんだ^^v
ど ん 底 が 続 い て は い け ま せ ん 。 少 し ず つ で も 這 い 上 が れ (願)


[4605] 題名:続き 名前:Miwa MAIL URL 投稿日:2005年03月20日 (日) 22時51分

久しぶりの書き込みに手が震えました

ちゅきさん>久しぶりの抱擁に胸がときめきました(殴)
    仙台はとっても寒かったです。スワンより風が冷たすぎ!
    もっとたくさん話したいことあるけど、安心したのベガルタでのHIKARUのサッカー。それが全て

HIKARUさん>メインの最前列で最後見つめてましたよ。端正な横顔は自身と希望に満ちていたと。あと42試合ありますから。      Matchday Program の裏表紙にあなたの笑顔が溢れていて、これじゃあ仙台はHIKARUを自分たちのものだと思っちゃうかもと・・・
    「ひ・か・る!」コールはおんなじでちょっと涙でした
    次はいつ行けるかな?


   


[4604] 題名:ただいま! 名前:Miwa MAIL URL 投稿日:2005年03月20日 (日) 22時37分

ご無沙汰でした
HIKARUくんの書き込み今読みました(殴!!)
牛タンのせいで一回り大きくなった感じがしたの?かなぁ
高速道路で270km、踏めば走る車で○時間半でHIKARUくんを観にいけます。開幕戦は前半しか観れず(まぁ本人もベンチでしたが)今回は少しレポートを。 
今回も宮本ヘアーで登場、練習30分後黄金色(?)で登場のHIKARUは右SB、私のすぐ前へ、一回り大きくなった感じ(スタジアムが小さいから?)周りを気にせずオレンジのユニで迎えてみましたが集中してる彼には見えるはずありませんね。余裕と自身を持ったプレイ、そしてやさしく繊細になったボールタッチと確実に進化してるHIKARUをしっかりと見ました。チームは負けたのですが私はとても安心して、気持ちが落ちきましたよ。CKは財前でしたがスローインもFKもどんどん使ってください監督!使うほどひかりますから!ホベルトとの言い合いは凄かったです(汗)HIKARUもだけどホベルトすごく熱くなってて、しばらく噛み付きあうのかとはらはらでした。そのあともねぇ(汗)
HIKARUがサイドのでボールを欲しがってるのだけど福岡のMFグラウシオがHIKARUをマークしているので廻せずに左サイドに出す、挙句の果てセンターに出したボールが2点目に結びついてしまった。後半HIKARUにボールが渡り右サイド駆け上がるとサポーターの真前です。声援が大きくなる中放つクロスは・・・虚しく得点にはならず・・・(ホント、ウチもそうだったけどウォッチャーが多くて中に入ってこないから)が何度もありましたね(ここだけの話ですけど○○と○番、一人は途中で代わりましたけど、○○もトリッキーすぎて雑に見えちゃうし)贔屓目なのかHIKARUのプレーはレベルが違うと思う。ホームデビューはサポーターにかなり好印象だったと思う。
終了後ピッチを一回りする表情があまりにも神妙でウキウキ嬉しかったのは私だけだったのかしら(・・・残念)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板