【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4603] 題名: 名前:米山食堂 MAIL URL 投稿日:2005年03月20日 (日) 21時59分

管理人さん、ありがとうございます!体調も良くなり
昨日はパソコンで試合結果を見ながら、どんどん怒りが爆発
しそうなぐらいイラついていました!!
土曜日の神戸戦は、大爆発させて応援しますよ!

仙台戦見ました・・・ん〜
仙台ホームでの負けは、ほんと辛いですよね〜
後半の動きが、前半からあればよかったのにね
まるで新潟みたい・・・
光君☆次節札幌戦がんばってね!

[4602] 題名:あおぉぉぉぉ-----んっ(叫) 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月20日 (日) 16時31分

アルビ?えぇ見ましたとも。。。重症だヨかなり。
どこがって言われても、すべてワ・ス・レ・タ・イ
そしてまた次の試合からは精一杯応援をしたいと思うだけでございます。

仙台戦、やっぱり体調思わしくなくいけなかったわけですがスカパー観戦しました
前半はなんだこりゃ?と思ったわけですが、後半立ち上がりから良いリズムとなりましたね
あの仙台の時間に1点でも取れれば流れも返れそうだがなかなか取れない。
結果2-0という結果で負けてしまいましたね
三田クンはというとかなりかな----り気合が入ってたし頑張ってたよね
良いインターセプトからゴール前に走り込むことも、サイドも高い位置を保って、クロスも多くあげれた
ファインセーブもあるし、ガンの飛ばしあいもあり(笑)
クロスあげるけどやっぱりゴール前に人がいなさすぎでしょ。。。あれじゃせっかくの
良い位置でのこぼれだまも拾えないし。。
でも今日の後半のような試合が出来れば次節は勝てる!がんばれ
三田クンも熱いプレーはいいゾ。ただ冷静に冷静に。アレでカードもらったらつまんないんだから
もう若いプレイヤーじゃないんだから、こういったところは抑えてコントロールを!

といいながらも、今日はなかなか熱い気持も見れて良かったです
次は絶対に勝って仙サポ喜ばそうね

米山食堂さん>インフルエンザですか・・・大丈夫でしょうか?
 今流行ってますよね。お大事になさってくださいね
 昨日の埼スタは寒いしょっぱい試合でしたヨん(T_T)
 三田クンに声をかけれず残念でしたね。
 そのうちまた声もかけられる時が来ますよ!それまでガマンガマン(笑)
 仙台の牛タン屋さんに行けば会えたりして。。。ハハハハ
 今日はスタメンちゃんとスカパー見ましたか??

雅弥さん>はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
 雅弥さんも食べ物屋さんですね(笑)食べ物屋さんにしかいないのか?笑
 仙台で頑張って早く新潟へ復帰してもらいたいものです。
 今日は結構がんばってくれてたので、負けたけど少し嬉しかったなぁ
 次節はもっともっと良いプレーで勝ち点をゲットする活躍を見せてもらいたいですよね
 どうぞこれからもよろしくお願いしま-------すv

三田クン>お疲れ様。きっと落ち込んでるんでしょうね
 私自身は三田クンのプレーは良かったと思っていますよ!ただクロスの精度と周りの動きがね良くないと
 やっぱりチャンスには結びつかないってことだと思った
 次節得点に絡める起点となることを願ってます!ファイトだ!!

[4601] 題名:元気でなによりです 名前:雅弥 MAIL URL 投稿日:2005年03月19日 (土) 17時21分

三田選手のMessageうれしかったです^^。私も昨年でやめられた寺尾の某かつ屋でのランチタイムに拝見して頑張って!!と声をかけさせていただきました。仙台でも頑張って欲しいですが、スワンでもまたはばたいてもらいたいものですw(^^)w。新聞や仙台の掲示板チェックしながら応援しています(^^)~~

[4600] 題名:こんにちは 名前:米山食堂 MAIL URL 投稿日:2005年03月19日 (土) 09時08分

インフレエンザに家族みんなが感染のため
埼スタ断念です・・・(涙)
埼スタに行かれる方応援お願いします!
明日の仙台×福岡もスカパーで放送しないようなので
パソコンで確認しながら応援しています☆
☆光君スタメンで頑張ってください(祈)
去年、米山食堂で光君に会って、食事が終わった時に
光君に声を掛けようとしたら、うちの子供がトイレ・・・
その間に、光君はもう食事を終えて車に・・・(涙)
こんな思い出の米山食堂です!よろしくお願いします! 

[4599] 題名:れす2 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月18日 (金) 21時17分

ゴロン@宮城県民さん>はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
 たぶんご本人でしょう(笑)
 私たちはほとんど新潟。そして関東の方々なので、仙台へはなかなか多くは応援にいけません
 どうぞ大きな声援をお願いしたいと思います。
 とにかくひたむきに一生懸命練習してまじめな人です。仙台でも多くのサポーターに愛される選手になると思っています。
 私が仙台のサポさんにこのサイトをご紹介していないのも悪いのですが、またカキコお願いします
 そして試合や練習の様子など教えていただけるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします
 仙台もこれからこれから!福岡や京都に離れないようについていきましょう!
 応援しています。ガンバレ ベガルタ!!

ひかりんさん>これもまたお久しぶりですね☆
 かわいいガンバレありがとう♪三田クンも見てると思うので
 これからもよろしくで----す

あこさん>どもども。今年もセレッソとアルビにはハラハラさせられそうですね〜
 そしてベガルタも(苦笑)
 明日は埼スタで合えるかな????

米山食堂さん>はじめまして。ようこそです
 米山食堂ってあの米山にある?(笑)
 どうぞこれからも応援カキコよろしくお願いします

阿流美さん>お久しぶりです。花粉症大丈夫ですか?東京はもう花粉が多く飛んでるんでしょう
 大事にしてくださいね
 のざにはホントびっくりさせられましたね。大分戦!頭の中では福山マサハルの歌が流れてたそうで(ーー;
 大物ですね(笑)
 採点5.5か。。。まっ採点なんてそんなもんでしょ。次はベストイレブンに入ってもらいます!^^v

それではみなさん明日埼玉スタジアムでお会いしましょう♪

[4598] 題名:どうもどうも 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月18日 (金) 21時03分

本当に出没できなくてすみません。体調が悪かったり仕事が忙しかったりと、ココへカキコできないワタシ。。涙
そんな中、三田クンのカキコがあったのにィ・・・すんません

大分戦。しょっぱかったなぁ(苦笑)勝ててよかった
良かったのはとりあえず勝ち点ゲットで選手たちがプレッシャーを感じなくなることか。
でもこのままで大丈夫なのかい君たち。。。と思ったりもする
今年はリーグ戦が早く始まったこともあると思うけど、まだまだ連携が悪いよね
でもはじめが肝心。上には離されず、負け試合でも勝ち点1は何が何でもゲットする!
ボールへの執着心がより必要だと思われ・・・。テラ良かったyo〜
そしていよいよナビスコはじまりますねん
ナビスコはメンバーも変わるので、少し楽しみだったりします
ワタシの希望としてはルーキーの河原くんだっけ?見てみたいなぁ〜
やっぱ試合に出てこそ上手くなると思うんだよね。ぜひ期待したいなと思ったら
ベストメンバーでいくんでつね・・・。ファビは???
まぁ実戦の中で、連携を高めてリーグ戦につなげる必要はあるんだろうなぁ>残念
リマの攻撃参加に期待!

玲子さん>ポジション右でしたね。ワタシ個人的にも右SBで修行して欲しいと思ってます
 1節は残念でしたが2節。やや緊張気味ではありましたが、まずまずのプレーでしたよね
 3/20行かれるんデスカ??仙台^^ いいなぁ〜
 絶対「光」ボード作ってください!喜びますよ♪自分の名前はどこにいても目に入るもんです
 私の分まで応援よろしくです(体調が良ければワタシも行こうと思うんですけど・・・T_T)

おにぎり>どもども。おにぎりって誰だよって思ったら(笑)おにぎりでした。ハハハハ
 いつもご苦労さんです
 半ズボンで風邪ひかないようにね

mita19kaさん>久しぶりじゃないですか------------!!
 開幕戦は思ったより暖かくてよかったです^^
 ホーム開幕戦は来られましたか?北極でした・・・殴
 横から吹き付ける雪にみんなじっと立ってる。ある意味笑える光景。だってペンギンみたいなんだもん(ーー;

ゆきこ>春とともに元気が出てきてくれて嬉しいです。
 とりあえず、試合日と集合時間は間違えないように(爆笑)
 2節が終わって9位。たいしたもんです。ケラケラケラ
 でも大宮もすごいです。ププップ 明日はモリツァ。こてんぱんにしましょうv

ふじふじさん>言わせておけ〜笑
 それでも耳をふさいだワタシ。1節終了後はネットさえ見れませんでしたよ。ハハハ
 でも大丈夫!先はなが〜いもんね
 明日がんばりましょう。ナビスコで初タイトル!(←鬼が笑うか???)

めりのさん>thank youでした。PPのカップは良かったですが、ビールの味が変わった気がするよ。。。
 あとあのふちをカミカミする人がいたら気持悪いななんて思ったり(苦笑)
 でもごみが減ることで、予算が拡大すればこれもまた支援。応援となりますね

あるびんさん>プレのレポありがとね〜
 三田クンらしさ。そうそれだよね!自分のプレーをすればいいのよね
 頑張ってもらいます!
 力強いお言葉。これからも三田クンを励ましてください!!たのむぞ〜

三田クン>カキコありがとう
 あまりにも予期せぬことだったので、動揺してしまいました
 牛タン(笑)そんなことを書いてくれるようになったのでとても嬉しいですヨ
 仙台はやっぱり怪我人が多くて非常に心配しています。ケガは命取りです。十分ケアしてくださいね
 そして・・・その髪型やめろ(笑)
 2節はまずまずですね。緊張があったのかなぁ〜あのリラックスセット使ってますか?
 気持ちを楽に、自分ができることをのびのび表現してください
 応援してるからネ^^ 
 私も体調が戻り次第、応援にかけつけたいと思っています!まってろ--------^^v

[4597] 題名:『光る海♪光る大空♪』 名前:阿流美 MAIL URL 投稿日:2005年03月16日 (水) 23時09分

ちゅきさん、あるびんさん、皆さん、ご無沙汰しております。
私は、昨日、新潟より帰還しましたが、あの寒さの中、観戦されていた皆さん、風邪など引いていませんか?お気をつけ下さい。
私は、真冬の新潟から早春のこちらに戻りまして、又、花粉症で死にそうです。(>_<)

しかし、勝って本当に良かったです。もし野澤があのPKを止めていなかったら、その後のバーに助けられたシュートも入っていたと思います。2対3にでもなっていたら、今頃、大変な事になっていたと思います。

正に吹雪と野澤様様です。!!

所で漸く、三田選手も黄金色のユニでのデヴューと言う事でゲームは、残念ながら引き分けでしたが、日刊スポーツ(東北版)とサカダイの採点では、5、5と言う事でまずまずの出来のようでしたね。

これからの活躍が期待されます。

[4596] 題名:ひかる〜 名前:米山食堂 MAIL URL 投稿日:2005年03月16日 (水) 09時09分

はじめて、ここのサイトに来てカキコを、見てビックリしました!光君のカキコが☆感激しました(涙)離れていても、いつまでも応援しているからね!!

[4595] 題名:応援してます♪ 名前:あこ MAIL URL 投稿日:2005年03月15日 (火) 17時09分

甲府戦はスタメンでしたね。
どんどん試合にでて、定着してください。
いつも応援しています(*^_^*)

[4594] 題名:三田選手! 名前:ひかりん MAIL URL 投稿日:2005年03月15日 (火) 04時36分

頑張って下さい!
ずっとずっと応援してます!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板