【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4593] 題名:三田さん本人?! 名前:ゴロン@宮城県民 MAIL URL 投稿日:2005年03月14日 (月) 22時34分

はじめましてこんばんわ。
三田さん、甲府戦お疲れ様でした。
押されてはいたものの惜しかったですね。
でも昨シーズン、関東圏のチームに一勝しかしてないんで、
次回以降、関東圏でのアウェイも勝ってきて頂きたいです。
勿論それ以外の試合も三田さんが右SBで出たからには、
大活躍していただけるの間違いないと思ってますから、
これからも頑張って下さい。

ちゅき@管理人さんをはじめとするこれを読まれている方へ
三田さんご本人のカキコがあったので、
初回にも関わらず超個人的にメッセージを書いてしまいました。
貴重なスペースをありがとうございます。


[4592] 題名:はい! 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年03月14日 (月) 19時18分

三田さんへ
離れていても応援してますッ してますよぉぉ〜〜〜〜!
だから思いっっっ切りがんがれ!
がんがれぇーーーーーーぇ
p(`O´)q


[4591] 題名:お久しぶりです! 名前:仙台の三田光です。 MAIL URL 投稿日:2005年03月14日 (月) 14時49分

皆さんお元気ですか?仙台に来て2ヶ月になりました。チームにも慣れて美味しい牛タンを食べて充実した日々を送っています!アルビレックスも調子が良いみたいので僕自身も負けないように頑張ります!!これからも、応援を宜しくお願いします。


[4590] 題名:仙台! 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月12日 (土) 15時10分

おぉスタメン!そしてFKやCKもやってる?
なんかいい感じだぞ------^^

コースが開いたら狙っていけ!ミドルもありだぞ〜三田クン!
スコアは1-1

そういう私は色々あり、甲府にはいけず涙を飲んで、徳島・湘南戦を見ています
なぜだか四国代表を応援するワタシ(笑)


[4589] 題名:三田君!!! 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年03月12日 (土) 13時56分

ちゅきさん、阿流美さん、ご覧の皆さん こんにちは。

三田君の記念すべきスタメンですね!☆

右SBとして結果を三田君らしさを出して

欲しいと思います。

我が、アルビは明日の試合がかなり気温が低いようなので

静岡との温度差に少し心配しています。

FC戦で余りにも多くの課題が噴出したので

修正に時間が必要だったかもしれませんが

メンタル的な部分が大半は気がします。

みんなが素さんのように「太い」と良いのですが・・・

いずれにしても試合はやってきます!!

新潟らしい「直向き」さで勝負願います。


[4588] 題名:河北新報から 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月11日 (金) 19時04分

三田「開幕戦よりいい試合を」 新加入の三田が右サイドバックで初先発を果たしそうだ。「甲府は攻撃的なチーム。守備陣が踏ん張らなければ」と意気込んだ。
 開幕の先発はルーキー富田に奪われた。都並監督は「(三田は)力のある選手だが、少し迷いが見られた」と話す。本人も「周りを気にしすぎたプレーが多かったかもしれない」と振り返る。9日の紅白戦で安定した守備とタイミングの良い攻撃参加を見せ、先発の座を奪い取った。
 精度の高いクロスが持ち味だ。「開幕戦よりいい試合をしたい」。控えめだったが、表情には自信が漂っていた。


三田クン>周りを気にするプレーは守備は必要なこと。それでいいのだよ。
 それは三田クンの良いところ!
 予測して味方のカバーや連携を取るのに相手を気にかけ動くことは良いところ
 考えすぎといわれたっていい。それが三田光なのだから
 ただ「こうする」という約束や目標があるのだから、瞬時に自分を信じて、味方を信じて動くべき
 大丈夫。三田クンなら出来る。
 これを克服できれば一皮むけるんだぞ!頑張れ
 もう中堅選手だぞ。自分がチームを引っ張らないでどうする!
 気合だ--------------!!応援してるヨ


アルビ・・・お出かけするので。帰りましたらレスしますぅ^^v


[4587] 題名:『一試合遅れの開幕だな』 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年03月11日 (金) 17時13分

by 都並氏

サンスポ東北版に‥‥もぅ読んでてトリハダ&絶叫。離れていても文面から伝わってくる三田さんのみなぎる決意と、変わらずの努力から生まれたであろう中田選手との右サイドでの連係。そぅ 『三田さんもアルビも次節が開幕戦!』 と 思って、気合いと魂を込めて 全身全霊で戦わせて頂きます!ます!ます!!
かあぁーーーーーーーーーーっ!!


[4586] 題名:リユースカップ 名前:めりの MAIL URL 投稿日:2005年03月11日 (金) 14時59分

 ちゅきさん、みなさん、こんにちは。
TVや新聞でご存知とも思いますが、今年はビッグスワンでアルコール類を買う場合、
リユースカップが導入されることになりました。
リユースカップとは、ポリプロピレンでできていて、
数回繰り返し洗って使えるので、燃やしてしまう紙コップより
環境に負荷がかかりにくいものです。
飲み終わって売店に返却すると、100円が戻ってくるシステムです。
100円戻ってくるので、くれぐれもゴミ袋に捨てたりなさいませんよう、お気をつけ下さい。
どうぞご協力をお願いします。


[4585] 題名:13日 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年03月08日 (火) 21時42分

ぜったいに勝つもん!!

いいんだいいんだ言わせとけ〜〜〜〜(--)

みたっち、絶対にスタメン◎だいじょうぶ!
私たちみんながついてます。


[4584] 題名:この時期のナイターはヤバイですって。 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年03月06日 (日) 23時49分

雨の中、プレシーズンマッチお疲れ様でした(殴)

昨日は、自分の中に2点、3点、4点取られようが、最後まで「まだまだまだーーーー!!」
という強い気持ちがあることを確認し、マイチームへの愛を再確認した日でございます。

まだ1試合目ですよ。最下位?だから何?
11月の最終戦残り1秒まで、アルビを愛して信じて応援していきましょう!

三田くん>悔しいよね。私も悔しい。次だ!次!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板