【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4583] 題名:やってきたぞ! 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月05日 (土) 00時06分

開幕だ!勝て

いよいよ開幕ですねぇ。。
朝からラジオでアルビの話や歌がかかると、なんかゾクゾクッとしたりしちゃいました
そう。いよいよ開幕なんですね
なんとしても勝ちたい!そして初めてみる今年のチーム
リマのFKがミタ〜い

そしてJ2も開幕。
三田クンは先発で出れるのかな?まったく状況がわからないのですが、頑張ってくださいyo

ガンバレ! 三田光!ベガルタ勝てよ〜!

[4582] 題名:今年も強いキモチで!!! 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年03月04日 (金) 21時25分

ちゅきさん、阿流美さん、ご覧の皆さん こんばんは。

さあ!開幕です。

いざ、アルビレックスと共に☆

選手と共に強いキモチで戦います。

[4581] 題名:♪いよいよJ開幕!期待大! 名前:mita19ka MAIL URL 投稿日:2005年03月04日 (金) 12時35分

こんにちは^^ ちゅき様、みなさん、お久し振りです。
昨日から関東は雪・雪・雪。。。
明日の開幕時もあまりいい天候じゃないので防寒対策しっかりして来てください。
新潟からのみなさんも道中お気をつけて!
今年もアルビの活躍&三田選手の活躍、応援してます。:)

[4580] 題名:ゴミオモチカエリ2005 名前:おにぎり MAIL URL 投稿日:2005年03月04日 (金) 10時36分

ちゅきさん、
いつもお世話になっています。
でも、
ここでははじめまして、
おにぎり@ボランティアです。

今シーズンも始まると言うことで、
「ゴミオモチカエリプロジェクトHP」
が2005年度版に更新されています。
今シーズン、ホームゲームで
リユースカップが導入されますので、
それを告知して行きたいと思っています。

掲示板にてリユースのスレを立てましたので、
ご意見、ご質問のある方は
ぜひそこに書き込んでください。

よろしくお願いします。

[4579] 題名:やや長文 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年03月02日 (水) 22時07分

3月に入っても新潟は依然雪やまず、皆さまは体調を崩しておられませんでしょうか。

♪も〜ぅ い〜くつ寝〜る〜と〜

いよいよ開幕ですね。我々のおよそ10ヶ月にもおよぶ戦いが始まるんですね。月が変わってから日に日にドキドキ ワクワク ヤバヤバ などの様々な“感”が沸き上がっており、前夜祭前に一度くたびれそうな気配です。アルビの昨日の練試のスコアレスドローという結果も、「まぁこーゆうことにイチイチ一喜一憂してても意味がない!」と解っていながらも、今宵の心労となっており、若干不安になっていたりしてます。でも毎年開幕前ってこんな気持ちになってたかもしれません。

ベガルタさんはどーなんでしょうか。三田さんは当初右SBを争っていたようですが、ここにきて左SBやCBをやっている様子。ま 三田さんがスタメン&フル出場できるのであれば、わたし個人的にはどのポジションで出場されても構わないのですが…。とにかく『絶対負けない!!』をカラダ全体で表現する、三田さんのアグレッシブなプレーが見たいです。

余談ですがこのあいだの磐田のプレ、行く予定でしたが取り止めました。3月20日の仙スタ参戦が可能になったため、費用をそっちに回すことにしたからです。せっかく新潟から応援に行くので、断幕は無理ですがなにか、『新潟から三田さんを応援に来た』ことをアピールできるような紙製のボードでもつくろうか と思案中です。

[4578] 題名:『屋根より高い交通費♪』 名前:阿流美 MAIL URL 投稿日:2005年02月28日 (月) 22時24分

ちゅきさん、あるびんさん、皆さん、コンバンワ。

私も昨日のPSMに行ってきました。
遠州降しの寒風の中、メインで見ていましたが、銀河系戦力のズビロ相手に1対1でしたら御の字だと思います。
唯、ノザのスーパーセーブとバーに助けなければ1対5でもおかしくないゲームでしたが。(^_^;)

兎に角ボール支配率では、ズビロに完全に支配されていて、攻撃陣も守備に専念され、オジ(海弟)も上がれずじまいで、リマも連携不足ですし、課題は有ったと思います。そんな中、ファビと慎吾の元気さが頼もしく思えました。(^^♪

しかし、初めて目の当たりにした新ユニには、本当にがっかりさせられました。まるで包帯をしているように見えてADIDASの嫌がらせとしか思えませんでした。トレーニング・ウェアとの違いに愕然とさせられました。今年は『シャルケ04』のアウエー・ユニで参戦しようと決めました。

所でご心配頂きました雪かきですが、うちは屋根の雪が滑り落ちるタイプなのですが、雪下ろしをしなくてもいいのですが、今年の豪雪で約17×10mの屋根の雪が全て庭に落ちてその高さが優に4m程の屋根まで届いて雪がつかえて落ちない状態なのです。ですから雪下ろしではなく雪突付きと雪どかしの日々でこの調子では、又、来月も行かなければならないと思います。(>_<)

『落としても落としても無くならない雪に我が豆だらけの手を見つめるばかり』石川啄僕です。!?

[4577] 題名:磐田戦観戦日記 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年02月28日 (月) 14時53分

ちゅきさん、阿流美さん、ご覧の皆さん こんにちは。

磐田へ行って参りました。
相変わらずヤマスタは寒かったですね。

さて、試合は皆さんご存知のように引分けでしたが
私の採点では「75点」でした。
昨年までの左偏重は当然改善されていて、慎吾が自由に
動けてました。
磐田も右を警戒しつつも、慎吾・ファビの突破も視野に
入れながら守備してました。
反さんの言われるように、昨年のようなゴ−ル前のドタバタ感が
全くなくて慶治の安定感は素晴らしいですね(^^)
ボ−ルタッチが柔らかくてとっても視野が広くて感動でした。
幸治郎もチャンスと見たら躊躇せずに上がってゆくので
右からの攻撃が本当に楽しみです。
左右の攻撃に厚みが出て今から本当に楽しみです。
期待のリマですが、まだまだ周りの選手とフィット感が
イマイチですが1週間あるので修正してくれると思います。
反さんは「4-1-4-1」でスタ−トみたいですが

私の開幕戦予想は「4-3-3」で

優作    エジ

ファビ

慎吾   山口  幸治郎 

青野  丸山   慶治  リマ

野沢 

一年間今年も宜しくお願い致します。

[4576] 題名:プレシーズンマッチ 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年02月27日 (日) 11時03分

今日はズビロか〜いよいよ開幕も近い感じしてきましたね
開幕戦までの通過点とソリタンが言ってるので、勝っても負けても良い試合さえしてくれれば
いいなって思ってます。(そりゃ勝つほうがいいけどね)
でも寒そうだよねぇ・・・
せっかく179chがあるから放送してくれるかな?って思ったら浦和VS草津だし。。。ちっ
あるびん特派員のレポを楽しみにすることにします

あるびんさん>お疲れ様です。もうつきましたかね???なんでも高速は通行止めになってますよ>静岡
 天皇杯の時、雪でバスの到着が遅れたことがありました。
 大丈夫です??

[4575] 題名:みろ〜 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年02月26日 (土) 22時01分

179CHベガルタ特集中!

[4574] 題名:プレシ−ズンマッチ「磐田戦」 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年02月26日 (土) 21時40分

ちゅきさん、阿流美さん、ご覧の皆さん こんばんは。

いよいよ明日はNEWアルビの試金石となるゲ−ムです。
昨年までのレギュラ−組と今年度加入の選手との相性が
発揮されて欲しいですね(^^)
私個人的に「○本監督」率いるズビロには絶対に負けて欲しくないです!!!
試合である限りは「勝ち」に拘って欲しいですね。
どのチ−ムが相手でも「らしさ」を出して、相手チ−ムに
「良い印象」を与えて開幕ゲ−ムを迎えましょう☆
今回もバス移動なので準備よくして行ってきます。
お土産は「好ゲ−ム」です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板