【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4573] 題名:ドタバタでんがな 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年02月23日 (水) 21時44分

年度末が近いのと、色々ありまして、猛烈に仕事が忙しい私です
ネットもなんだか開かない状況が続き大変申し訳ないです

えー早速ですがこの前のベガルタVS大宮の練習試合ね。。。
私が気づいたのは2本目の後半。何気なしにみたら「?」
見覚えのあるフォーム。。。「?」
この走り方。。。。「?」
3番????三田クンじゃん と見つけた私はラッキーです(笑)
右のSBで出場してました。いいですよ!相手に攻められるとこうボールを奪う。こう囲むみたいな
約束事があるのかな?なんか忠実って感じでしたヨ
三田クン側からは攻められてなかったしね〜上がるのも久々にミタミタ^^
サイドを中央まで走り中に送りワンツーでまたもらい、コーナーの方のサイドへ転がし自分は中に入る。
コレコレ。最後のボールはサイドから入れられなかったのは残念だけど
三田クンのこういうシーンてあんまり見た事ないから、結構ワクワクしました
全体的には「大丈夫かよ・・・ベガルタくん」て感じ
かなり守備には不安を感じましたね。最終ラインでボールを持ってる間に大宮FWにプレスかけられ
危ういシーンも多すぎ。中盤もよくないのかなぁ〜不安だぞ
あと全体的にスムーズじゃないっていうか・・・なんだろ。遅い感じがした
ダイレクトのプレーはほとんど無かったし。大宮の守備が良いからと言ったら終わりだけど
ん・・・なんか不安な気持になったよんよんよんよん・・・・
サイドからの攻撃ももっと出来るといいね〜
そして気になるのがこのチームの怪我人の多さですな。トホホ
クラブになんか問題があるんじゃないのか?って思ってしまうほど多くない?
今年昇格するには厳しいスタートになりそうなヨカンなのだ
何はともあれ、三田クンは頑張ってる!絶対昇格しろっ!!

アルビはもうみんな帰ってきてるんですよね☆いよいよだ〜
とにかく早くミタ〜い。
先日も飲み会で話したんだけど、「リマ」
この目でそのすんごいと言われてるFKをね、ミタいのだよ
ドキドキしてしまいますね
磐田とのプレシーズンマッチには私行きませんが、あるびんさんが行かれるそうですので
特派員として(笑)情報を色々聞かせていただきましょう!
・・・・つうことで、あるびんさんヨロシク

玲子さん>ポスターは(笑)アルビのじゃないと思えばかわいいポスターだし、アルビのポスターなら
 選手のがやっぱいいよねぇ〜^^ マルクスのポスターが好きだったなぁ。。。
 三田クンの血液型はA型よ。本人A型だからって部屋の中のかたづけの話した記憶があります
 AB型・・・これは私の血液型デス(汗)

雅弥さん>はじめて・・・ですよね?ようこそいらっしゃいました^^
 仙台戦はスゴかったですよね(苦笑)
 私も三田クンには本当にJ1昇格への立役者になって欲しいです。そしてアルビ戦士として・・グスン
 今年一年ガマン。仙台でたくさんしごかれて、大きくなって帰ってきてもらいましょう♪

またカキコお願いします!!

カスピ海ヨ-グルトさん>はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
 私も寂しいよ〜(笑)
 三田クンのメッセージ楽しみにしてください!・・・サッカーに夢中でそんなに書き込みしてくれないと
 思いますけど、みんなの思いは読んでくれていますから
 暖かい応援メッセージをぜひよろしくお願いします^^

またカキコお願いします!!

阿流美さん>どもども!雪かきはいかがでしたか?
 三田クンも年男。もう若くはないですけど・・・・笑
 バロンの情報ありがとです。センタリングが良いって嬉しいですね。三田クンの武器ですもん
 今年はより多く得点に絡める仕事をして欲しいと思います

ふじふじさん>テンションはそろそろ上げる用意をしましょ----!!
 三田クンも上がってきてると思いますよ〜
 アルビも寒い新潟に帰ってきてちょっと気の毒でしたよね
 いつになったら春になるんでしょう
 今年は開幕が早いから、第二戦のホームはかなり厳しそうっすねぇ。。。ゾクゾク

ゆきこ>スカパ買え
 今年は三田クンの姿はスカパ頼み。。。買え
 そうそう風邪ね。選手たちも結構風邪ひいてるらしいね
 ゆきこも気をつけてくらさいよ〜

あこさん>柏に行くの??そうなんだ〜やっぱ非公開ならみれないでしょ
 でも、サッカー場の前とかは良いのでは???笑
 三田クンに会えたら突撃インタビューしてくださいね〜

あるびんさん>特派員として、27日日曜はよろすく^^v
 あー楽しみだっ!!
 気をつけて行って来てね〜

三田クン>そろそろ疲労も出てきているのではないでしょうか?
 しっかり休むことも仕事ですからね
 風邪など引かないように。開幕戦に備えてくださいまし
 今年もみつぼーさんから素敵なDVDを頂きましたよ!昨年に引き続き、お預かりしましたので
 楽しみにしてくださ------い! 

[4572] 題名:非公開ですが・・・ 名前:あこ MAIL URL 投稿日:2005年02月21日 (月) 21時38分

土曜日に、練習試合で柏に来るんですよね・・・
|"-;) チラッッとでも見れるかしら・・・

私も、レポをお願いしたいです。

[4571] 題名:いいな〜 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年02月21日 (月) 01時30分

TRGはこのことですね↓
http://www.vegalta.co.jp/letters/2005/02/20.html

うちにはスカパーがないので(悲)
ご覧になった皆様のレポをお待ちしております。>特にちゅきさんとか、ちゅき様とか(笑)

アルビの皆様も帰ってきた早々、雪で・・・新潟を実感?(殴)
今日も練習らしいので風邪だけには気をつけてほしいですね。

[4570] 題名:ひゃ〜 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年02月20日 (日) 14時52分

ガンバレ。。

179chで、ベガルタVS大宮TRG中。三田クンは右SBで活躍中

[4569] 題名:おかえり 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年02月19日 (土) 13時16分

ちゅきさん、皆様こんにちは!

あるび軍団もそろそろ帰ってきますね。
開幕と春のにおいがくんくん、してきますね。
みたっちがいないぶんちーーーっとテンション
低い気がいたしますが。。。。
私だけ?
でもでも、みたっちはがんばっているようですね。
みたっちには開幕をわくわくしたキモチで
迎えて欲しいです。
G◎G◎!!

[4568] 題名:『本日の光通信』 名前:阿流美 MAIL URL 投稿日:2005年02月17日 (木) 20時57分

ちゅきさん、あるびんさん、皆さん、お久しぶりです。
nikkansports.com > みちのくに、三田選手の近況が、出ていましたが、年齢が・・・(ーー;)

そして、他紙のバロンのコメント『このチームは、よいパスが来る。三田のセンタリングが、いい!!』(^^♪

尚、明日は、宮崎でU20代表との練習試合です。

[4567] 題名:仙台でも頑張って! 名前:カスピ海ヨ-グルト MAIL URL 投稿日:2005年02月17日 (木) 14時11分

三田選手からのメッセ-ジ更新を楽しみに待ってます。
 淋しいよぉ--------

[4566] 題名:レスはのちほど 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年02月16日 (水) 23時18分

これですね玲子さん^^
 いつもどおり黙々と練習か〜
  http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200502/th2005021605.html

http://www.vegalta.co.jp/letters/2005/02/16_2.html

[4565] 題名:サンスポ東北版 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年02月16日 (水) 18時10分

読んでてワクワクしてしまいました!
『…全体練習終了後、DF三田が黙々と居残り練習…』
ふぅぅ 目にうかぶようです。変わらずの努力の姿勢にホッとしました。今はただ遠く離れた地から「がんばれっっ ケガするなっ 風邪ひくなっ」と祈ることしかできませぬが。
早く新潟も暖かくならないかなぁ…。

[4564] 題名:三田頑張れ〜 名前:雅弥 MAIL URL 投稿日:2005年02月15日 (火) 21時26分

仙台で活躍してJ1昇格に貢献してください。やっぱ市陸の頃やスワンできた当時のダービーは仙台戦が盛り上がってたと思います。今度はお互いJ1でのダービーが見たいです。是非活躍して帰ってきてアルビ戦士として仙台戦にでてもらいたいなぁ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板