【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4563] 題名:確かに!気合ダ−!! 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年02月14日 (月) 20時36分

ちゅきさん、ホントですね(^^)

吉本のみたいです(!?!)


[4562] 題名:気合ダー!! 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年02月13日 (日) 23時29分

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2588
モニワ・・・・笑


[4561] 題名:ブラジルキャンプ(^^)の 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年02月12日 (土) 19時29分

アルビHPのフォトキャンプを見ると
実践モ−ドの練習へ突入ですね!!!
今回のキャンプ期間は昨年より短いので
選手の仕上がりも早いようですね(^^)
あったかいブラジルから帰国して体調を
崩さないようにして、リ−グ戦へと突入して
欲しいです。
早くNEWアルビ戦士に会いたいですね☆


[4560] 題名:!? 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年02月12日 (土) 15時28分

もぅみなさん周知の事実だったら、これから私が綴る質問は
『いまさらナニ言ってんのォ?このコ(`´)』
て かなりウザめに思われることなので、先にお詫びします。ごめんなさい。

プロフィール見ましたがモバイル版は写真がまだ‥‥て、あれ?三田さんは血液型 AB型 だったんですか?気になって02年からのアルビのプロフィール見てみたら、02年は無記載 03年以降は AB型 になってました。でも02年に買ったオフィシャルブックには A型、ファナティコのプロフィールも A型、あたしの記憶も A型‥‥。
ちょっと気になったもので 失礼致しました。

もう何日も 何十日も動いている三田選手の映像&生姿を見れないことが、こんなにもつらいなんて‥‥‥はぁ 苦しい。


[4559] 題名:また雪ですね。 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年02月11日 (金) 23時38分

昨日の練習試合結果です↓
http://www.vegalta.co.jp/letters/2005/02/10_2.html

そしてその記事↓
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200502/th2005021105.html
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050211-0003.html

ふーむ。まっ開幕で100点にもっていけば良いわけで・・・。
あと、ベガルタの選手プロフィールが更新されてました。
黄色のユニを着た三田くんがマジマジと見れます。

三田くん>サッカー楽しんでますか?^^


[4558] 題名:ポスター 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年02月11日 (金) 22時40分

ベガルタの前期日程告知ポスター、見られましたでしょうか。人選やデザインはともかく、なぜみんな目線がバラバラなのかが気になりました。どうせならみんな同じ方向を見ているほうがいいと思うのですが…。(三田さんはレンタルだから選ばれなかったのでしょーか?)

アルビは今年も動物ポスターやるんですね。桑さんはネコで 木寺さんは手長ザルで 海本兄弟はリスですかぁ‥‥ふぅ〜ん。どちらかというとプレー中の写真のポスターのほうが私は好きです。

両チームともキャンプは折り返しを過ぎて、いよいよ実践モードでしょうか。開幕までもう少しの辛抱辛抱…。


[4557] 題名:開幕戦? 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年02月07日 (月) 21時30分

>ちゅき'眠り姫'@管理人様
 一応メールもしましたが、開幕戦はフツーに味スタでガンガン応援している私に会えるでしょう。
 ってか、ステキなバスツアー申し込み済ですわよ^^
 えー大貧民また開催ですか?(殴&笑)


[4556] 題名:眠り姫登場 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年02月07日 (月) 00時18分

今週は本当に朝早かったのと忙しかったので、土日は眠り姫。
寝ても寝てもまた寝てしまう。。。zzzzzzzzzz
金曜日は飲み会だったのだけど、いつもになく回るのが早くてノックダウン(苦笑
相当疲れていたのか、はたまた飲みすぎ?なのかわからないけど
久しぶりにやばい酔い方でしたわ。ハハハハハ(汗)

開幕まであと一ヶ月か〜早いなぁ
アルビ仲間とも飲み会や新年会などなど会う機会も多くなってまいりました。そろそろですって感じかな
開幕はみなさんご存知の通りまたもやFC東京。昨年は実力の差を感じた開幕戦で、どうなることかと
前半は蒼白ものの試合でしたが、後半は結構よかったんだよね
ただ負けは負け。
今年はしっかり勝って、スタート白星で決めてやりましょう♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
早く三田い〜っ!

三田クンはベガルタの公式では三田クンフルで出てますね右SB
ふふ〜ん^^ にやにや
まだ連携が上手くはいっていないようですけど、これから連携を高めていけばいい。
二次キャンプではJ1との練習試合もありますから、そこでしっかり成果が出せるようにがんばれ


阿流美さん>今頃雪かきかな?屋根から落ちないでね〜
 このリンクしてくれてる記事読んで、頼もしく感じますよね
 なんか人が変わった?(苦笑)
 こんなにはっきり強い主張をしなかったよね。でもこれも気持の表れなんだろうし
 すごく嬉しい気分になりました。三田クンもきっと仙台の期待を一身に背負うっていうか
 仙台のためにもという気持がね。彼らしいというか、、、なんかかっこいいよ(惚れ惚れ〜笑)

Miwaさん>あのね。。。今年もパワフルなのねん(汗
 私は・・・アルビから抜けれませんし。三田クンはMiwaさんになんとかお願いしたいと思ってます
 アルビの試合がない時には駆けつけたいと思っています。
 今年アルビが残留しなければ三田クンは帰ってこれないんですから。。。涙の選択?言い訳?んが〜っ!!
 行きたいけどねぇ・・・ホントは

ふじふじさん>寒波もすごかったですよねぇ〜早く春、そして開幕しないかなぁ
 日本代表はどうでしょうね。ヨンハは個人的に頑張れ〜とも思うがやっぱ日本応援でしょう
 9日だっけ?7時からなんて見れねーよ。。。。

ゆきこ>サンキュー! 三田クンがフルとは、見た瞬間にやりとしただろ------私もだっ
 レギュラーだ!!レギュラーはもらった! クックックック〜笑
 とにかく右SBを磨いて磨いて帰ってきてもらわねばなのだから、良いスタートというか
 思惑通り(・・・なんのだ?)だな。
 あとはケガせずに頑張ってくれればOK牧場♪
 で、ゆきこ開幕どうすんの?


三田クン>お元気?練習試合もフルですし手ごたえもまずまずかな?
 はじめは声が出るんだけど、後半はどうしても声が出なくなる
 意識してがんばって連携を高めてください
 自分が統率する位の気持でね。リーダーシップは大切だ!
 ファイトだ----------!
 
 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板