【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4786] 題名: (*^ー^)/°・:*【祝ゴール】*:・°\(^ー^*) 名前:ひかりん MAIL URL 投稿日:2006年05月06日 (土) 22時42分

三田選手ゴールおめでとう!!
ビックスワンで生観戦〜感動しました〜!
チームも勝てたし最高ですw
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!


[4785] 題名:京都戦は行きましたが今日はテレビ観戦 名前:東京恵比寿より MAIL URL 投稿日:2006年05月06日 (土) 21時58分

サッカーバーで観戦しました、アルビファンは、一人だけ。三田選手のゴールで叫んでしまいました。最高に嬉しかったです。怪我に気をつけてがんばって下さい。感動をありがとうございました。そしておめでとう、そして遅ればせながらお帰りなさい、みたっみった光!みたっみった光!みたっみった光!みたっみった光!


[4784] 題名:こんばんは★ 名前:ホームシェフTAKA MAIL URL 投稿日:2006年05月06日 (土) 21時11分

初得点、おめでとうっ!(^-^)


[4783] 題名:JOMOオールスター 名前:ROSSI MAIL URL 投稿日:2006年04月08日 (土) 11時27分

みなさん誰に投票しました?
オイラはもちろん光っす!!


[4782] 題名:三田選手! 名前:ひかりん MAIL URL 投稿日:2006年04月05日 (水) 10時19分

ナビスコ、広島戦とスタメンはマジ嬉しかったです(泣)
(清水戦の入場の時はウルウルしました・・・)
結果は引き分けで残念でしたが、三田選手の良いプレーが
イッパイ見れてホント良かったです!
中原選手のJ1初ゴールの時に、駆け寄った三田選手の心底嬉しそうな顔がとても印象的でした(あんな嬉しそうな顔久しぶり)
これからも素晴らしいサッカー期待してます!!
(光弾幕はホント寂しかった〜><)


[4781] 題名:!輝! 名前:ちび MAIL URL 投稿日:2006年04月03日 (月) 14時12分

ちゅきさん初めまして。風邪でしたか。光弾幕がない!と思って寂しかったです。やっぱり[光様]いいですね。彼のやる気は感じられた試合でした。三田さんどんどん調子上げて行きましょう!


[4780] 題名:光ってました。 名前:ALBIN MAIL URL 投稿日:2006年04月02日 (日) 19時58分

ちゅきさん、こんばんは。甲府戦までしっかりと風邪を治して下さいね。試合内容には敢えて触れませんが、「光」は光ってましたよ。シンプルに裁くが前回より出来ていました。後はもう少し視野が広くなるとかなりGoodですね!1週間しっかり調整して甲府戦でも頑張って欲しいと思います。


[4779] 題名:広島戦! 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2006年04月02日 (日) 17時19分

リーグ戦、初スタメンだっ!!

今日は風邪引いてしまい、参戦不可。。とっても行ける状況でない私をお許しください
せっかくのスタメンなのにィ(涙)

試合は残念ながら引き分け。
残念てこういうことなんでしょうか。勝てる試合だったなぁ・・
でも勝てなかったってのはまだまだということでしょう

前半からアルビ攻勢の良い感じ
得点元のエジがいないこともあって、みんな「エジ任せ」もなくひたむきなサッカーを見せてくれると
そう信じてた。そしてホント良くやってくれたなぁと思う

でもやっぱり決め所で決めないと苦しいんだよねぇ・・・
ヤノキショーにも早く決めてあげさせたいっ(T_T)
しかし今日こちらも初先発、中原君がやってくれました!GOAL!!
仙台の皆様〜やってくれましたよ中原君
今日は再三中原君の頭めがけてクロスが飛び交いましたが、中々良いボールが入らず決めれなかったけど
相手の頭を超えたボールをカッサライ、見事にゴール!お見事でした

これで勝った!と思ったら中野のファールでPK。。。
中野がかわいそうにかなり責任を感じちゃってて、今後の思い切ったプレーに支障がなければいいのだけど

三田クンは何回もパスミスありましたねぇ。コラ!
まぁ雨も凄かったし・・・ねぇ
でも前回より良かったし、1対1で抜かれるってのも無かった気がする
相手もよくないのもあるけど、うまくおさえれたんではないでしょうか?
今日のNHKの解説はそりさん
そのそりさんの一言
「三田なんて、クロスあげる前からクロスあげることしか考えてない」
・・・・・苦笑
実は私も同じ場面でクロスじゃなくて交して切り込め!とTVに向かって叫んでたんだよね
その思いが通じたのか後半の終わりごろ、またクロスか?とおもったらフェイントから内側へ切り込むのが見れて
それだそれ!と拍手を送ってました
やっぱり攻撃の起点となれるのはクロスだけじゃないことを証明して欲しかったし
非常に良かったと思います。
クロスの精度は非常に良いんだから、今年はフェイントかまして、中へ入ることももっと見たい
自信が無いことはきっと出来ないんだろうから、もっともっと頑張って練習して
スタメンキープできるようにガンバレ!
三田クンは出来る子なのだ!!


次甲府戦も期待してるぞ-----!


三田クン>お疲れ様。風邪引かないようにね


[4778] 題名:ナビスコカップ〜 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2006年03月29日 (水) 15時01分

今日はあいにくの天気で超寒い・・・・

そんな中ですが、三田クンはスターティングメンバーらしいと今日の日報

コメントも出ていますねン♪

ガツガツ攻撃参加するプレーを期待してますぞ

ガンバレー三田光!!


時間的にダンマクは無理かもしれませんが、その際はお許しを・・・


[4777] 題名:負けは負けとして。 名前:ALBIN MAIL URL 投稿日:2006年03月21日 (火) 19時01分

ちゅきさん、こんばんは。ミスをした方が負けという典型的な試合でしたね。パスミスのオンパレ−ドでは勝てません。おまけに2回の決定機で得点出来ない訳ですから・・・。いずれにしても次の試合はやってきますから「修正?」してもらいましょう!!って言うか「体調戻して下さい」お願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板