【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4776] 題名:やっぱり勝ち 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2006年03月19日 (日) 13時54分

大宮なんてどうでもいいわけだが、やっぱり昔から大宮って言えば
「ぜって負けない!」と口にしてしまうほど
負けたくない相手
なぜか選手にはそれが伝わっているのか?・・・そんなことないか
ただ目の前の相手に勝ちたいだけなんだろうけど
大宮には勝ってくれる、私らのアルビ!イエーイ

当初は三田クンスタメンだったりして〜なんて思ってたんだけど
ケイジが戻ってきて、
そのまま最近かわいい喜多が左。
三田クンはサブスタートでした。。。残念

とにかく空中戦しかない大宮に驚異を覚えたこの試合
若林がデカイわけで、私たちのトニーニョも上がってくれば怖い
そんな中、CKの連続。
私は、声を振り絞って歌い、大きく手をたたく。それでもプレーを見るのに集中してて
みんなと手を合わせるタイミングがズレル(笑)
その位、グッと試合にのめりこむシーンが続くこともあったね
あー怖かった
しかし、桜井が入った直後の失点は、ちょっともったいない
やっぱり得点差をつけて、無失点での勝利がなければ
初戦の大量失点が減らないのだよ・・・

まだ三節。順位云々はまだまだだけど、気持ち的にはこの順位を見て嬉しかったりするよね
だから、このまま勝ち続ける、負けない試合を続けて欲しい

次節は火曜日。早いねぇ
疲れも残っていると思うけど、それは相手のチームも同じ。ましてや遠い静岡から来るわけで
アルビの方が有利でしょう。
そしてホームですよ!私らが良い雰囲気を作る努力をしましょう
選手と一体になって、次も勝とう!
喜ばしてくれ-------。
3連勝が欲しいなんてどんどん欲張りになっちゃうね。
でもやっぱり勝って欲しい!

千葉在住さん>先日クラブハウスに行かれたってのは、あの本当に寒い日でしたよね?
 お疲れ様でした!
 足、大丈夫みたいでしたね。よかった〜

ふじふじさん>スタメンとは行かなかったですが、サブには入れているので、嬉しいです
 絶対いつの日か、フル出場できますよね!
 お楽しみはまた今度って感じかな〜^^

阿流美さん>こんにちは。
 花粉症の方はみんなくしゃみの連続でしたよ>大宮
 とにかく関東は暖かいですね!
 スタジアムに着いた時には陽も照っていて、思わず上着も脱いでしまいましたよ
 道端にも花が咲いてるし〜春なんですね
 試合はやっぱり勝ちました!負ける気がしませんでしたしね
 次、勝ったらどうしましょう。優勝狙いますか(笑)


三田クン>おつかれさまでした。残念ながら出れなかったけど
 もう少しだよ!
 絶対出れる。みんな待ってるからね♪
 久々にアウェイで「光」ダンマクはってみました。見えたかな?
 次は火曜日。応援していますよ


[4775] 題名:『光通信!?』 名前:阿流美 MAIL URL 投稿日:2006年03月16日 (木) 22時58分

ちゅきさん

ご無沙汰しております。
私も昨日、雪かき帰省から、川崎に戻って来ました。
11日の試合では、漸く、5日のPSMの悪夢を払拭してくれる様な、新生鈴木ALBIの真髄を魅せてくれましたね。

又、三田選手もほぼ、二年ぶりの雄姿を見せてくれましたね。
特に光速クロスには、度肝を抜かれました。\(◎o◎)/!

早いもので、もう明後日には、大宮戦を控えています。
未だ未だ、予断は、許されないALBIの戦いに目が、離せません。
尚、当日は、晴れのち曇り、最高気温15℃の予報ですので、花粉症の方は、対策を怠りないようにして下さい。


[4774] 題名:デビュー 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2006年03月14日 (火) 23時41分

ちゅきさん、お元気ですか!(^-^)

ヒカルコール、今も喉と耳に残ってます。みたっちがアップを始めたときのドキドキ、待ってましたっ(o^o^o)きたきた〜っ

ピッチに入ったときの なんかみたっちのキモチを押すように皆で叫んだヒカルコール、うれしかった! 
届いたかな?

ぜったいこんどはスタメンフル出場!!


帰ってきてくれてありがとう!


[4773] 題名:ヒカルコール 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2006年03月12日 (日) 19時34分

交代の時のコールと拍手 大きかった。
“みんな、お前を待ってたぜ”って感じでした。自分のことのように気持ちが暖かくなりました。
案の定、三田さんが入ってからは流れが変わり、安心して見ていられる試合になりました。
いい試合でしたよね。その調子で、がんばれよ〜

今日は、昨日と打って変わっての荒れ模様天気
そんな中、練習試合があって練習時に足首を痛めたみたいでしたが、大丈夫でしょうか?
降りしきる雪の中、がんばっている三田さんをず〜と応援して居たかったのですが、ごめんなさい 寒さでギブアップ
クラブハウスを後に新潟駅へ
終わった後、ほっかもと温かいもの食べて帰ったかな。
明日は、ゆっくり休んでください。


[4772] 題名:「三田光」フッカーツ! 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2006年03月12日 (日) 16時20分

いい試合でした。これね。このサッカー
萌え萌えって感じでした
川崎戦でも前半はこんな感じだったし、鈴木監督のサッカーってコレなのねと
期待感が現実となってきました。
そして選手ひとりひとり最後のあと一歩の踏み出しが早く、一生懸命で
相手のパスをカットし誰かが拾って自分たちへつないでいく
ボールを大切にするサッカーが見れました
あぁ楽しかった

後半「三田光!」登場。。
ドキドキバクバク(笑)
久々に見る三田クンのプレーに、ガンバレという気持とドキドキと三田クンを見れない気持
でもちゃーんと見たよ。
良かった!最高だ
途中からDFの交代は大変だと思いますが、落ち着いたプレー貫禄さえ感じるプレーににんまり
早いグラインダーでゴール前に出すのなんて初めてみたよ(笑
ゴール前のあげるクロスだと思ったのに、意表をついたグラインダでG裏も「うぉ〜!!」とうなりました
また再三、体を張った相手に食らいつくディフェンス。相手に負けない。絶対競り勝つ!
そんな気持のなか、やっぱり冷静に周りを見れて良いプレーが出来ていて
今季の覚悟、十分な準備が出来ていると感じました
FC東京戦を見れば、次節も期待できますね。涙
嬉しいよ。ホント

練習では右SBの練習をしているようですが、幸冶郎はやっぱ巧いし、
レギュラーを獲るには安易なもんじゃないよね
でも出来ないわけじゃない。
今回は左の梅さんとの交代で最終的には左に入ったけどそこがユーティリティ。
右も左も出来る三田クンには超チャンス
それを強みにしてがんばれ
でも最終的には、ココだけは絶対誰にも負けないというのも必要。期待してますぞ

三田光のコールで会場が沸いたのをどう感じるでしょうか
私は涙が滲みましたヨ
良かったホント

“t”さん>はじめまして。ようこそいらっしゃいました
 本当にコンスタントに出れると嬉しいですよね
 今日の新潟日報でも三田クンのコメント出てましたが、やる気ですよ本人^^
 期待したいですね!

ゆきこ>テレビでよく見えましたか? 
 三田クン出たよ〜(TT)
 中野君(笑)すげー体張りすぎ、気持が伝わるね。でもあのギリギリで体張るのもいいけど
 もう少し余裕出るといいねぇ。ある意味怖かったりして^^
 三田クン。クールな感じでしたよね。プププップ
 まぁもう若くないですから・・・殴 落ち着いた感じがいい感じになってきました
 次節も期待大です!


三田クン>おつかれさんでした
 よかった!この一言につきます
 次節埼玉スタジアム。あなたのCKから得点が入ったことのあるスタジアムですよ
 スタメンがんばれ


[4771] 題名:最後まで熱い気持ちであきらめないサッカー 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2006年03月12日 (日) 01時12分

えーと。
「はじめまして」と言いたくなるくらいお久しぶりです(苦笑)
今年はなかなかスタジアムでの生観戦が少なくなりそうですが、
行ける時は必ず行こうと思っています。
なので、川崎戦も今日も行ってません。ごめんなさい(懺悔)

でも今日はTVで観てました。
画面のこちら側にも伝わってくる熱い気持ちの試合でしたね。
「監督が変わったり、選手も変わったりすれば、チームカラーも変わってしまうのか」
とか考えてしまったりもしましたけど、やっぱりアルビはアルビでしたね。
私的には、慎吾と幸治郎が調子が良さそうに見え、嬉しかったです。
新人の中野くんも堂々としたもんだ!これからも期待ですね。

さて我らが三田光選手。
私は個人的に今年は三田くんにとってとても重要な年だと考えています。
だからこそ私はおこがましいけど、今年は厳しく見守りたいです。
でも、今日ビッグスワンのピッチに戻ってきた時はめちゃめちゃ嬉しかったです。
顔は平静を装っても、心の中はガッツポーズみたいな(笑)

三田くん>三田くんには三田くんの歩いてきた道がある。
     それは三田くんにとって絶対かけがえのないものだから信じてほしい。
     「努力は人を裏切らない」・・・だよね!

ちゅきさん>TVでちらっと「光」ダンマクが映りましたよ!
      やっぱコレがないと始まらない感じですよ。うふ。


[4770] 題名:復帰戦! 名前:“t” MAIL URL 投稿日:2006年03月12日 (日) 00時45分

初めまして!

交代で三田選手がピッチに入ったときの拍手は、「おかえりなさい」感たっぷりに聞こえました。そして、光が入ってから、それまで良かった流れがいっそう良くなり、得点につながったと思います。

出たときは左で、最後に藤井選手が入ったときに右に回ったのかな?まぁポジションはどこでもいいから、コンスタントに出て欲しいですね。


[4769] 題名:さーてさてさて!ホーム開幕なのだ 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2006年03月10日 (金) 20時13分

みかづき出展おめでとう!
新潟っ子はみかづきのイタリアンで育ったわけで、特別美味しいわけじゃないが美味しい(笑)
新潟名物ということで、クラブの頑張りに拍手!パチパチパチ

明日はFC東京かぁ
相手はどこであれ、がんばれアルビ!がんばれ三田光!
けーじがケガってことで、キタが入るんだねぇ
三田クン期待しておりましたが・・・

とにもかくにも勝って川崎戦忘れたいものです(苦笑)

ALBINさん>バス囲みねぇ。。まだ早いでしょうに
 結局そういう人ってさ、応援する意味合いが私らとは違うんだよね
 「応援してやってる」って思ってるから、見返りを期待してるんだと思う
 俺らがこんなに応援してるのに、なんで勝たないんだ!ってね
 バーカみたいだよね。
 こんな時こそ選手を信じてあげれるのは、私らだけのはずなのにね。
 かなしいよそう言う形だけの人ってね
 それ以上の愛を注いであげたいっスね!私らで

K.Iさん>へこむよ。私だって
 だって女の子だも〜ん!^^
 そうそう6失点ともなれば控組みは、アピールしどき。チャンス!
 こういったポジティブな考えと欲をもって、ガツガツ行ってほしいですね
 >叩かれれば、叩かれるほど
 (笑)マゾってますよ。
 新潟のサポはマゾ系ですからね。フフフフ
 明日楽しみです★

三田クン>お疲れ〜!!
 落ち込んでないなんて自分で思ってても、嫌〜な空気に流されて、ネガってないですか?
 大丈夫だよね
 KIさんの言うとおり、ココですよ!ガツガツとね
 期待してます



明日はダンマク祭!
 ダンマクをS席側にもはれることになりました
 スタジアムの雰囲気をアルビ一色にして、アルビを応援しませんか?
 選手のダンマク、チームのダンマク、アルビフラッグ、なんでもいいので
 紐(ビニール紐)などをつけて、スタジアムにぶら下げよう!
 
 わたしらも何か出来ることしよう!


[4768] 題名:1年持たないよ 名前:KI MAIL URL 投稿日:2006年03月06日 (月) 22時26分

今晩は、お久しぶりです。
ちゅきちゃんはへこむような人じゃないよね。
選手とてへこんでいるような奴はプロじゃ通用しないんじゃ
ないかな。へこんでいるような選手はいらないなぁ。
へこんでいる暇ないでしょ。
団体競技でもプロとなれば個人競技だと私は思っています。
6失点、控えに甘んじている選手にとってはチャンスのはず。
土曜日は気合を入れつつも冷静に!
叩かれれば、叩かれるほど燃えてくる僕です。


[4767] 題名:高い授業料。 名前:ALBIN MAIL URL 投稿日:2006年03月06日 (月) 20時51分

かどうかは分かりませんが、開幕を迎えたって事でよしとしましょう。(ホントはかなり悔しい敗戦ですが・・・)今のうちに悪い膿みをだして健全な身体にして戦ってもらわねば。試合後のサポへの挨拶一つとってもまだまだ大人に成りきれていないなとも思ってます。負け惜しみを言うなら川崎は今はうちよりスキルも高いですが、今度ホ−ムに向かえる時は絶対に負けませんよ!!
厳しさと優しさの両面で変わらず支えて参りますよ。うちのチ−ム・選手はこのまま終わるはずありませんからね。

PS=選手バスを囲んだ方が居たそうな。ちいとばかり気が早い   と思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板