【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4756] 題名:期待しています 名前:でーた MAIL URL 投稿日:2005年12月23日 (金) 13時01分

初めまして。私はベガサポですが、三田選手が日々努力している姿から沢山励まされ、応援してきました。新潟復帰は正直、今は残念ですが、三田選手の今後の活躍を期待しています!ベガルタの選手だった事も、ベガサポの事も忘れないでいて欲しいと思います。これからも応援していますので頑張って下さい!


[4755] 題名:ネクストステージ 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年12月23日 (金) 11時45分

おかえりーっ 待ってたよ♪

『爆発』と言わず ひとつ大爆発で(笑)よろしくお願いしますネ。 


[4754] 題名:にっこり 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年12月21日 (水) 22時36分

三田くん、お帰りなさい・・・ほんっと。お帰りなさーい!!


[4753] 題名:お帰りなさ〜い>< 名前:ひかりん MAIL URL 投稿日:2005年12月21日 (水) 21時41分

(*^ー^)/°・:*【三田選手】*:・°\(^ー^*)
お帰りなさい!待ってましたよ!
早く三田選手のピッチに立った姿見たいですw


[4752] 題名:お帰り 名前:米山食堂 MAIL URL 投稿日:2005年12月21日 (水) 13時37分

久しぶりの書き込みです!
光君☆待ってたよ・・・お帰り!
また米山食堂で会える日を楽しみにしています♪


[4751] 題名:ずっと応援します 名前:ケロポン MAIL URL 投稿日:2005年12月21日 (水) 01時43分

お仕事で三田選手にインタビューをさせて頂いたことがあり、
その時垣間見えた三田選手の人柄に魅了されました。
以来、三田選手のプレーに注目し、ずっとずっと応援し続けてきたので、
新潟復帰ニュース、複雑な思いで受け止めました。
仙台では悔しい事ばかりであまりいい思い出がないと思いますが、
それでも、三田選手の活躍を楽しみに応援していたファンが、
仙台にもいたことを忘れないでいてくれたらと勝手ながら思います。

寂しいけれど新潟での活躍を楽しみにしています。
私はずっと変わらず来年も仙台サポのままですが、
三田選手が仙台にいてくれた1年のおかげで、
来年はアルビさんの試合も楽しみに観られそうです。
短い間でしたが、こんなダメダメな仙台に来てくれてありがとう。
三田選手のことずっと応援し続けます。頑張って下さいっ。涙...。


[4750] 題名:お帰りなさい 名前:カスピ海ヨーグルト MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 22時56分

発表と三田選手のコメントを喜んで見ました!
おかげで又、寒い冬を乗り切れそうです。期待してますね!
 いつ新潟にお引越しかな??
待ってま−す!


[4749] 題名:お帰りなさい 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 22時42分

やっと待ちに待った発表です。嬉しいです。
三田さんからのメッセージもいただいて、あったかい気持ちになりました。
来年は、三田さん爆発ですね。 期待してます。
私の来年も忙しくなりそうです。ホームはもちろん、アウエーにも応援に行きます、一人でも行きます。
皆さん、がんばりましょう


[4748] 題名:こんばんは。 名前:三田光です MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 22時28分

お久しぶりです。来年は、アルビレックス新潟に復帰することになりました。もう一度、皆さんの前でプレーできることを嬉しく思います。ビックスワンのピッチに一日でも早く立てるように頑張ります!!来年は、今年の悔しさを爆発したいと思いますので来年も熱いご声援をよろしくお願いします!


[4747] 題名:うれしい! 名前:ちび MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 21時08分

早く 会いたいです 帰って来てくれて ありがとう!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板