【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4746] 題名:三田くん 名前:あこ MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 20時41分

お帰りなさい♪


[4745] 題名:おかえりなさい。 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 19時36分

男!三田 光  2006年勝負の年です!


[4744] 題名:うれしいX1000 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 18時31分

みたっち、はやく会いたいです!
みんな待ってました(*^_^*)
おかえりなさい。


[4743] 題名:お! 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 13時44分

おかえりなさい。


[4742] 題名:♪ヤッタァ復帰!待ってました♪ 名前:mita19ka MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 12時47分

良かった!ホッ。
No.19 だといいなぁ〜


[4741] 題名:待ってました〜 名前:eto930 MAIL URL 投稿日:2005年12月20日 (火) 12時05分

大変ご無沙汰してました(^^;)お元気ですか?ちゅきさん(^O^)
三田クン帰ってきますね!嬉しいです\(^o^)/
早くヒカルコールがしたいわぁ〜♪


[4740] 題名:早いもので 名前:こっこサンタ MAIL URL 投稿日:2005年12月11日 (日) 10時37分

ちゅきさん、早いもので戦いのシーズンが終わってしまいましたね。
忙しさと、ベガルタ昇格争いの中であっとゆう間の第4クール。
ベガルタはほんとにほんとに残念な結果になってしまいました。
博多の森で、ぼー然と佇んでしまいました・・・。
昨日、反町監督の天皇杯終了後のインタビュー見ました。
もらい泣きしちゃいましたよん。
不本意ですが・・・お互いに来年は新監督のもと、
それぞれのリーグで優勝を目指しましょうね!!
これから移籍問題etc・・まだまだ続きますが、一年間お疲れ様でした。

三田さんですが、新潟へ復帰濃厚と新聞に載ってまた・・・・。
悲しいですが、ほんと悔しいぐらいですが、新潟復帰が真実であれば
新潟での活躍を祈ってます。
帰るからには、トップチームで必ず活躍してくださいねっ、三田さん。
まだレンタル延長の少しの望みを持って発表を待ちますが・・・。


[4739] 題名:なんとかっ 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年12月07日 (水) 22時45分

ちゅきさん、お元気ですか(^-^)

いろいろ異動が始まるなか…

みたっち、どうか1日でも早く新潟に帰ってきてください。みたっちが必要ですo(^-^)o


[4738] 題名:天皇杯 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年11月03日 (木) 17時33分

行ってきました、三ツ沢へ
今日は、スタメンと聞いて思い立ったら吉日ではありませんが、いそいそと出かけました。
バックスタンドのコーナーキックの場所に座ったんですが、残念ながら一番前は、もう先客がいました。
結果は残念なことになりましたが、日本代表のいるチームで天皇杯を奪い取ると意気込んでいるチームで、がんばっていました。
前半は、いいクロスを上げるんだけど、あの中沢選手にカットされてベガルタ選手には届かず。
後半は、2〜3回もコーナーキックをすることがあったんだけど、反対側
う〜〜〜残念
三田さん もっと、ガツガツ行ってもいいのではないかな
“サッカーのイロハもわからない奴が何を言う 苦しんでるのは俺自身なんだ”って怒られちゃうかな


[4737] 題名:☆がんばれー三田光☆ 名前:mita19ka MAIL URL 投稿日:2005年10月25日 (火) 14時49分

すっかりご無沙汰してます^^;
三田くん&ちゅきさん&皆さんお元気ですか〜
仙台も新潟も残り数試合。全力でがんばりましょう!!
三田選手> 寒くなってきたので体調には気をつけて。自分のサッカーをしてください!悔いの無いように。はやく戻ってきてね待ってるよぉ :)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板