【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4725] 題名:みたっちだ 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年09月14日 (水) 23時32分

ちゅきさん、うれしいですね〜〜(>_<)新潟にいないみたっちはなんだかどうしても遠い気がしてしまうけど、みたっちがくれたメッセージはとても近くみたっちの存在を感じるコトができました。みたっちありがとうございます。みんな待ってます(^-^)やっぱり絶対に帰ってきてほしい。 ちゅきさんに会えなかったらこうしてみたっちや皆様の声を聞くこともできなかったから、改めてありがとうございます(*^_^*)ホント!


[4724] 題名:うわっ! 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年09月14日 (水) 21時01分

三田クン登場で苦笑。
自分の書いたことが読まれていることもわかっていることだけど
やっぱ・・・恥ずかしいなぁ

三田クンの書き込み、嬉しいって気持ちもすご〜く伝わってきて、すっごい嬉しい!
こういう時にも「三田クン応援してて良かったなぁ〜」って思うわけで^^
嬉し涙がでそうでし。。。グスン
これでファンサしてもらえなかった皆様も許してくれるでしょう(^^v
次回は必ずしますとのことなので
三田クンをみたら
約束だ----!写真撮ってェ〜くらい言って見ましょう(笑)
ギャル子ちゃんクラスならOKだと・・・・管理人は思います。プッ
私くらいの年のみなさんは・・・・。黄色い声も黄土色になることがありますから気をつけて(汗)

こっこサンタさん>来られてたんですね〜お会いしたかったなぁ
 新潟で愛されているでしょう>三田クン
 みんなが声をかけているの聞いてすごくジーンとしました。
 こっこサンタさんのキモチすっごくわかります
 でも、今はベガルタの選手。三田クンだってベガルタのために頑張ってると思いますヨ
 三田クンが仙台でサポさんに声援をもらっていればやはり私も同じようなキモチになるかもですね
 シーズン終わった時、三田クンが選択した結果を私たちは受け入れて、どこのチームでも
 応援できたらいいなと私は思ってます。それはマイチームにいて欲しいと思いますけどネ
 こっこサンタさんと本当に同じキモチです
 私たちの三田光ってことで、応援していきましょう♪

 で、温泉てドコ行ったの???? 
 今度は連絡ください!お送りしますよ〜
 
けすけさん>はじめまして!ようこそいらっしゃいました
 お---同級生だったんですね^^
 三田クンが活躍すると鼻高々(笑)わかるわかる!そうだよね
 私も管理人として鼻高々ですもん^^ 
 三田クンが頑張る限り、ココでは陰ながら応援していくサイトとしてがんばって行きますので
 けすけさんも、どうぞお気軽に応援メッセージなどお書きくださいませ


三田クン>書き込みありがとう
 なんかさ〜仙台行ってからさぁ〜冷たくなったよね〜笑 と言って見る。フフフフ ウソです
 しかしナイスジョブでした!でも勝ち点3はいくら三田クンがいるベガルタだってあげません(><)
 「早く新潟帰って来い」私もそう思っています。たくさんの人がそう思っています
 でもここにも来てくれてる仙台の方にも愛されてるので、新潟新潟とも言えないなぁって思ってます
 まだシーズンは長いです。たくさんサッカーして、三田クンの一番良い決断をしてくださいネ
 でも帰って来いと・・・笑

 やっぱりこうやって気遣ってカキコしてくれる三田光は最高だ!
 


[4723] 題名:こんばんは! 名前:三田です。 MAIL URL 投稿日:2005年09月14日 (水) 19時56分

先日のサテライトの試合で皆さんの暖かいご声援とても嬉しかったです!試合の方は新潟とは2試合目だったんですけど1試合目は仙台でホームだったのに2試合目はアウェーなのにホームでやっているような気分でした。たくさんの方々が観に来てくれたおかげで点までとることができましたし、本当は勝ち点3が一番欲しかったんですけど・・・。終わった後に皆さんから「早く新潟に帰って来いよー!」という声が聞こえたとき涙が出るくらいめちゃくちゃ嬉しかったです。鳥肌がたつというかなんと言っていいかわからない気持ちになりました。本当に嬉しかったです!バスのところでも皆さんが待っていてくれてありがとうございました!本当は、そこでサインとか写真とか時間が許す限りやりたかったんですけどできなくてすみませんでした。車に乗った時は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。次回は必ず約束します!
リーグも終盤になり仙台も上に上がろうと必死に闘っています!自分自身も!
これからも、暖かいご声援宜しくお願いします。


[4722] 題名:はじめまして 名前:けすけ MAIL URL 投稿日:2005年09月14日 (水) 11時49分

三田君とは小、中学校の時同級生でした。
人当たりもよくとてもいいヤツで、球技や陸上でも飛び抜けた成績を見せていた記憶があります。検索から貴サイトを拝見し、しばらく見ないうちに頑張っていたんだなぁ、と他人ごとの様に鼻高々です(笑)。サッカーのことは疎いのですが、僕もこれから応援していこうと思います。

*彼の出身小学校は「武蔵丘(むさしがおか)小学校」ですよー(^^;


[4721] 題名:新潟満喫!?!? 名前:こっこサンタ MAIL URL 投稿日:2005年09月13日 (火) 22時09分

ちゅき管理人様、皆様こんばんは。
サテライト嬉しかったですね〜。私は初めて新発田に行きました!
管理人さんの言う不思議な集合写真状態は、
アウェイ側スタンドにいた私からはあまり確認出来なかったのですが、結構練習してる形みたいですよ。
それにしてもよくやってくれましたねっ!三田さん最高です。

新潟のサポさんは複雑だったのでしょうね。私は仙台サポの立場からしてもちょっと複雑でしたが・・・。
新潟サポさんに愛されてる三田さんを見るのは、正直イヤかなぁ、なんて。
さっき撮影した写真を見ていたら、試合後にゴール裏アルビサポさんの声援に応えて手を振ってる写真がありました。
レンタルさせていただいてるのだから当然の事でしょうし、
三田さんにとってもアルビサポさんからの声援は嬉しいことですよね。
当然、今はベガルタの選手として精一杯戦ってくれてるワケですが、来年は新潟に戻っちゃうのかなぁ、とか。
こんな感じな思いを廻らせてる自分の低レベルさに落ち込んだりとかして・・・。
嬉しさ、寂しさを共存させながら新発田を後にしました。

サテライト後は月曜に休みを取れたので、友人2人と海沿いの宿を予約し
夕陽と日本海の海の幸ツアーの予定だったのですが・・・。
宿に到着した時には真っ暗・・・。甘くみておりました。
新発田から高速乗らずに116号、402号を通りまぁ遅くても5時半には着くだろう!
な〜んて思っていたら、迷子ですよ私達。116?402?どこ?いや〜〜ん(≧σ≦)
海からは遠ざかり、田んぼの真ん中でオレンジ色の夕陽とばいなら(古ッ)しちゃいました・・・。
来年はアルビさんと同じ舞台にたって、ビッグスワンに応援+絶対水平線に沈む夕陽見てやる!!と決意。

それと、どこのチームにいたって三田さんを応援するキモチに変わりはない!!と。
たとえ応援に行けなくたって、どこかで元気にプレーしてる三田さんがいればいいんだ!!と。
新潟サポさんに愛されてる三田さんがベガルタにいてくれる事に感謝しなくっちゃ。

また長文ですいません。
今週末、草津戦出場を目指して練習p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!三田さん!!


[4720] 題名:いやいやいや。^^ 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年09月12日 (月) 21時51分

久々に三田クンのプレーしてるのミタなぁ
なんとなく変わった気がした

昨日の実況は無理がありました・・・携帯で。すみません
見てるとどうしてもアルビにキモチが行ったり、ベガルタに行ったりと(苦笑)
どっちかというとやはりベガルタ応援してたりしてね。ハハハハ
だから試合状況を書き込もうとしても、キモチがあっちいったりこっちきたりなもんで
改めて読むと、「どっちの話じゃい」という感じで。。トホホ



前半は三田クンは気合十分でしたが、、、、。でもCKなどいいボール蹴ってましたよ〜
後半は体が慣れてきたのか、なかなかいい感じ。
うまいパスを出す出す。ロングフィードだけじゃないのよん!てな感じ短いパスを入れてくる
しか〜し。それをキープできないFW・MF(誰かもわからないが)
あれがちゃんと入ってれば得点に結びつくのだが・・・と思うところもありました

最後のペナルティエリア前のFK
三田クンともう一人ベガルタの選手が蹴る位置に立つ。
壁になってるベガルタ選手は数人立ちひざで・・・思わず下を転がすのか?とは言わず
  集合写真かよっ
といってしまった私。。。笑

しかしあれだけの演技したら、普通壁の上を越えるボール蹴るだろうって思うんがけどアルビったら(ーー;)

三田クンの蹴ったボールは
プワ〜〜〜ンと高く軽く蹴ると
ゴールマウス左の隅に、ぽよーんと入ってしまったのですよ
アルビの選手もみんな「ぽよ〜ん」と見てましたね(笑)
あまりにも予想外な蹴りかたで動けなかったのか、演技にはまったのか・・・
そんなこんなで引き分け。
一年ぶりのサテでしたが、結構面白かったです^^ 三田クンいたからだけど

試合後、出待ちの玄関は人だらけ
みんなアルビの選手待ってるのかな?と思いきや、三田クンが出るなり
キャ---------------------!!
三田クンと反対側にいた子たちがゾロゾロと走って反対側に・・・

三 田 ク ン サ ポ い つ か ら こ ん な に 多 い の ?

かなりびっくりしてしまったよ・・・(失礼)
三田クンはイサオ車にあっという間に乗りお出かけしていきました(><)

オフが長くないと新潟にもなかなか来れないからね。
ファンサもせずに行っちゃったけど、許してあげましょうさ>みなさま
元気な姿見れて良かったよね

試合後、おっさんが
早く帰って来い。待ってるぞって大きな声で応援してましたが
なんかジーンと来てしまいました
帰ってくるのかな?三田クン・・・涙

玲子さん>お疲れ様です
 まさか私のそばにいらしたなんて・・・うるさく無かったです?ごめんなさい
 三田クン見て嬉しかったですよね。ホント
 『神様は乗り越えられると見込んだ者だけに試練を与える』
 私も良くこのコトバを使います。絶対そうなんですよね
 私自身、何かにぶつかった時はそう自分に言い聞かせています。
 乗り越えられるのですよね。絶対
 今は試合にまだ出れなくても、努力は裏切らず。少しずつ出場にも近づいている気がするし
 応援していきたいですね。これからも

ふじふじさん>三田クンあいかわらず無精ひげでした(笑)
 三田クンのあのゴール見せてあげたかったなぁ〜
 ビデオ持って行かなかったのを非常に後悔してますm(_ _)m
 またの機会に

千葉在住さん>ホント人気ぶり(汗)かなり引いちゃいました。おばさんとしては・・・・
 待ってたのに冷たいっていう人は、三田クンのサポじゃないですねぇ〜
 勝手に待ってたお前が悪いんだろって私なら言っちゃいそうだわ。。ハハハハ
 来年か〜。アルビに戻って欲しいよね。。そして試合に出て欲しいですね。


三田クン>お疲れ様でした。水戸から直接来られたようで、疲れてたと思うけど
 ゴールまで決めちゃって^^v
 チラッと見てくれたからわかったかな?なんて思ったりもしたけど
 とにかく元気にボールを蹴っている姿を見れてすごく嬉しかったです。
 仙台へはなかなか行けませんが、新潟からいつも応援しています。
 頑張ってください

 羽のばせたかな????笑 


[4719] 題名:三田さんの人気ぶり 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年09月12日 (月) 13時05分

試合内容はちゅきさんの報告で皆さんお分かりだと思います。
人気振りもお分かりですが、すごかったですね。
出待ちも多分、三田さんファンの方々かと思いますが、あっけなく黒塗りの車で拉致されましたね(笑)
今日は、仙台も新潟も練習オフですから夜は仲のいい選手と盛り上がったんでしょうね。
帰り際、“待ってたのに冷たい”って声を小耳に挟みながら私も五十公野を後にしました。
やっぱり、ビックスワンでの三田さん、クラブハウスで練習している三田さんを来年は見たいです。
反町監督、新潟に戻してくださいね。


[4718] 題名:やたっ 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年09月11日 (日) 22時28分

ちゅきさん、レポありがとう!そしてお疲れさまでした。みたっちキャプテンかぁぁ。当然です。そして決めたっ。必然です。日頃の借り(もやもや?)返したね!!みたっち、みんな待ってるからね(^-^)
ちゅきさん♪に会いたかったなぁ。行けなかったので、また今日のレポ2楽しみにしてマス!


[4717] 題名:サテライト@いじみの 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年09月11日 (日) 17時30分

お久しぶりにカキコみます、玲子です。今さっき五十公野から帰ってきました。アップの前の準備運動やってるときに三田さんを見つけ、泣きそうになってしまいました。だって動いてるナマヒカルを見るの、ものすごいぶりなんだもの。90分間プレーしている姿が見れて本当に嬉しかったです。試合での三田さんの活躍はちゅき管理人様の速報でおわかりになると思うので細かく記しませんが、右サイドをよく上がっていらっしゃいましたね。サイドバックが駆け上がるのってワクワクしますよッ。私は自家用で行ったのですが、理由はよくわかりませんが帰りの道中 車内で泣いてしまいました。 どこでもいいです  なんでもいいです  プレイヤーとして頑張り続けていて欲しいと思いました。前にも書いたかもですが、『神様は乗り越えられると見込んだ者だけに試練を与える』そうです。選ばれし者の三田さん!これからも変わらず頑張ってくださいね。なかなか仙台まで伺うことができませんが、新潟から こちらも変わらず応援していますよ。


ちゅき管理人様  おそらく私のななめ前にお座りになっていらっしゃいましたね。声をかけそびれました。片手に携帯観戦、ご苦労様でした。今度お見かけしたら頑張って声かけますッ。


[4716] 題名:ボヨヨン 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年09月11日 (日) 16時13分

きっと読んでる人はゲームが良くわからないと思う。ごめんなさい
あとで編集しますm(__)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板