【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

富士SW走行会
[2017]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2017年02月10日 (金) 22時42分
年に一度のお楽しみ!

富士SWの走行会が迫ってきました。

日曜です。

年末から年始にかけトラブルがありましたが、
それも完治。

クラッチ、エンジン・ミッションマウント、
ロアアームの交換とかなり手を入れました。

欲をいえばホイールアライメントを取りたかったんですが、いちおうGEAR BOXさんでトーインの調整はしました。

本来は4輪のテスターで取るのがいちばん良いんですが・・・。

高速で試したところまずまず真っ直ぐ走るので良しとしました^^;

さて、今年はどんな走りが出来るのか不安もあり、楽しみもあり。

唯一、雪の心配が!






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板