【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

久々の遠出
[2031]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2017年07月18日 (火) 20時49分
年に一度あるかないかの遠出。

といっても、走行500キロたらず・・・。

昨日の17日(日)に長野方面へ行ってきました。
とくに、目的地を決めたわけでもなく。

新東名を金谷ICから引佐JCT。
三遠南信自動車道へ入り国道151号へ。

途中、道を間違い1時間のロス(ーー;)

飯田あたりでいつのまにか国道153号に?

ここまでは渋滞もなく、まずまずのペース。

それにしても暑かった!
珍しくエアコンON。

ここで、いっぷく。





[2032]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2017年07月18日 (火) 21時04分
遠くの山にはまだ雪が・・・。

道の駅では京都ナンバーの中年のオジサンがハーレーで!

定年退職で自由気ままに楽しんでいるように見えましたが(^^♪

その後、伊那から高遠を経由し茅野に抜けました。
ここからは前回のアプリリアでのツーリングと同じルートです。

国道20号から52号へ。

韮崎あたりはいつも混んでいます。

新東名の新清水ICへ乗ろうとしたらその先で事故渋滞。

しょうがないので、国道1号へ。

新東名から流れてきた車で1号も渋滞。
ヤレヤレです。

2月の富士SWでの走行会以来、距離を走りました。

普段、ほとんど乗らないのでたまにはエンジンを回してやらないと。

走行時間、約10時間。
距離にして約500キロ。

エンジンは快調。
人間はバテました^_^;






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板