【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

2018 WRF エントリー
[2042]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2017年12月02日 (土) 22時08分
来年の2月開催のウインターレーシングフェスティバルにエントリーが決まりました。

しかも今年は初級=速いクラスにエントリー。
ちなみに中上級=物凄く速いクラス

本来は初級のひとつ下のクラスがあったんですが、
今年はその枠が他のグループの走行枠となったため、
レベルの高いところでの走行となります(怖いな〜)

一般的にイメージする初級と違います。
ほとんどがサーキット慣れして、
タイムアタックに目の色変えてます^_^;

トップタイムは初級も中上級もほとんど変わりません。
ボトムタイムが違うだけ。

だからとっても速いんです。

邪魔にならなければ良いんですが(汗)

ストレートの速度差・・・100キロくらいかも?

ハッハッハ〜"^_^"





[2043]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2017年12月02日 (土) 22時13分
11月末の早割りエントリー(割引です)は、
受付始まって4分で完売。

今日からの通常エントリーも即日完売だそうで、
リーズナブルな金額で走れるためか、人気があります。

あと2ヶ月ほど。
楽しみです(~_~)








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板