【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

WRF 写真いくつか
[2058]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月21日 (水) 13時34分
最高速180キロですが、その程度でもブレーキングは緊張します。

200m看板あたりでストップランプが点いてますが、
走ってる最中は看板見る余裕もなく。

試行錯誤です。




[2059]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月21日 (水) 13時48分
Z33と後ろのNCロードスターがだいたい同じペースで走ってたような・・・。

NCはコーナーでもたついていたので、
抜くのに苦労しました^^;

すでにマクラーレンが周回遅れにしようとしてます。




[2060]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月21日 (水) 14時01分
エントリーリストに「ボルボ」の名前が・・・。

ボルボ?

なんかピントきませんが、
車を見てなるほどと。

気合が入っています。

車高は下がってるし、
エキゾーストも凄いし、
タイヤ・キャリパーもなかなかの物が付いてたり。





[2061]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月21日 (水) 14時07分
もう一台。

↑のボルボより少しオトナシイ感じ。

パルサーより少し速いペースでした。

最高速も上。




[2062]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月21日 (水) 14時15分
隣にいたアルテッツァとBMW。

タイヤ持ち込んで替えてました。

サーキット慣れしてるようです。

これもけっこうな年式の車。

中上級クラスでの走行。



[2063]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月21日 (水) 14時21分
ピットの屋上から撮ってもらいましたが、
この角度から見ることはあまりない。

リアウイングの効果は如何に?





[2064]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月21日 (水) 14時48分
コースイン前。

みなさん速そう!

ノーマルらしいの・・・パルサーだけ^_^;

車高も全高も他のに比べ高い!



[2065]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月22日 (木) 10時28分
100Rからヘアピン進入。

単独走行があったんですね〜。

走ってる時は気がつきませんでした。

いつも前後に挟まれていたような・・・。



マクラーレン540C
[2066]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月22日 (木) 19時57分
エントリー名はこれでした。

マクラーレンの廉価版?

お求め安い価格とか。

2千まんえんチョット(汗)

フェラーリとかランボルギーニと方向性が違うようです。

V8  3,8L ツインターボ

こんな速い車と走る機会はそうありません。








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板