はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。
ホームページへ戻る
最高速180キロですが、その程度でもブレーキングは緊張します。200m看板あたりでストップランプが点いてますが、走ってる最中は看板見る余裕もなく。試行錯誤です。
Z33と後ろのNCロードスターがだいたい同じペースで走ってたような・・・。NCはコーナーでもたついていたので、抜くのに苦労しました^^;すでにマクラーレンが周回遅れにしようとしてます。
エントリーリストに「ボルボ」の名前が・・・。ボルボ?なんかピントきませんが、車を見てなるほどと。気合が入っています。車高は下がってるし、エキゾーストも凄いし、タイヤ・キャリパーもなかなかの物が付いてたり。
もう一台。↑のボルボより少しオトナシイ感じ。パルサーより少し速いペースでした。最高速も上。
隣にいたアルテッツァとBMW。タイヤ持ち込んで替えてました。サーキット慣れしてるようです。これもけっこうな年式の車。中上級クラスでの走行。
ピットの屋上から撮ってもらいましたが、この角度から見ることはあまりない。リアウイングの効果は如何に?
コースイン前。みなさん速そう!ノーマルらしいの・・・パルサーだけ^_^;車高も全高も他のに比べ高い!
100Rからヘアピン進入。単独走行があったんですね〜。走ってる時は気がつきませんでした。いつも前後に挟まれていたような・・・。
エントリー名はこれでした。マクラーレンの廉価版?お求め安い価格とか。2千まんえんチョット(汗)フェラーリとかランボルギーニと方向性が違うようです。V8 3,8L ツインターボこんな速い車と走る機会はそうありません。