【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

一枚ありました^^;
[2068]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年02月28日 (水) 17時14分
先日の「ウインター・レーシング・フェスティバル」の主催者から当日のアルバムが出来たとメールがありました。

そういえばカメラマンがアッチコッチと撮っていました。

で、相当数の画像がありまして、
中には20以上写ってる車もある中、
自分のを探したところ・・・1枚(汗)

1枚しかなかった、それとも1枚あって良かったのか・・・。

まったく撮れてない車もあるかもしれないと!

ストレート走行中で、
パルサーに焦点があってるじゃん(^^)

その横にはずっと同じようなペースで走ってたマセラティ・クーペも写ってたり・・・。

後ろのボケて写ってるのはスカイラインです。

なんか、パルサー速そうに見えるのは私だけ(笑)

TOPページに張り付けておきます。








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板