【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

2018パルサー全国ミーティング
[2074]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月04日 (金) 16時03分
明け方までの雨で、一時はどうなるかと心配でしたが、
清里到着時には雨もあがり晴れ間が・・・。

集合時間に少し送れて。

到着したら・・・たくさんの視線が^^;

「まさか走ってるとは!」

注目を浴びてしまって(汗)

しかも、もう一台N14の5ドアが来るとか。

11時頃だったかガンメタの5ドア(X1R)
1,600CCのツインカム。

女性ドライバー(^^)

一部では「奇跡の2ショット」と言われてるとか(笑)




[2075]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月05日 (土) 15時39分
仕上がりの良さというか、よく出来ています。
外から見てもこれだから、エンジン関係も手が入っているんでしょう。

ホイールの間から覗く、スリット入りのローターとブレンボのキャリパーが只者ではない!




片道1,160キロ
[2076]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月05日 (土) 15時53分
はるばる、九州は佐賀県から・・・。

九州から!

想像つきません。

若いです。

車はN15? なんでしたっけ(汗)

無事帰りましたかな。



こちらにも
[2077]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月05日 (土) 19時00分
HPビルダーで作ったページ、サーバー容量がいっぱいのようです。

そんなわけで、掲示板に。

ピンクのGTIR、横から。

例のピンクのクラウンの塗料を使って仕上げたそうです。

少しメタリックが入って・・・。

仕上がりは、これまた上々!




[2078]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月06日 (日) 10時28分
車検で、部品が無くてチョット苦労したとか・・・。

30年近く経っていますから、
維持するのも大変です。

だいじに乗って下さい。

また、来年会えたら良いですね!




[2079]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月06日 (日) 10時35分
足の不自由な方で車椅子に乗られていますが、GTIRのオーナーです。

今回、一番驚きました。

改造してクラッチの操作を自動化。
コンピューター制御だそうです。

新潟ナンバー・・・。






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板