【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

防寒ブーツ
[1695]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月15日 (土) 00時48分
着々と進むヴェクスターの防寒対策(^^ゞ

今回は足元です。

スクーターといえども転倒した時を考えればバイク専用のブーツが良いんでしょうが、けっこう高い。

身を守るためならそんなことは言っていられませんが、いざ買おうとするとやっぱり値段が(~_~;)

そこで防寒用の安全靴を買いました。ところが、これがありそうでない!

ワークマンにも似たようなのがありましたが安全性を考えるとチョット・・・。

それでネットで検索したらどうもこれが良さそう。

裏ボア付きでつま先にプロテクター、かかとももしっかりとしています。脱ぎやすく足首も曲がりやすい。

素材は合皮です。

さっそく今日(あっ、もう昨日か)の夕方5時過ぎにテスト。気温も低く0度近くで、冷たい風が吹くという絶好のテスト日和(^^ゞ

蔵田の手前まで行ってきましたがスニーカーに比べ風が入ってこないので暖かいです。チェンジのあるバイクでは使い難いでしょうがスクーターでは問題ありません。

この防寒ブーツ、雪国なんかで車の整備士が使っているようで価格も安いので以外と人気があるらしい。

確かに「ありそうでない」というのは本当のようです。

春先までは使えそうです。

レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色