【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

お久ぶりです(^^ゞ
[1697]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月27日 (日) 22時09分
2ヶ月も間が間があきましたが、みなさん元気にやってますか〜?

もう3月も終わりというのに今朝も氷が張りました。

この時期にこんなに寒かったっけ?

その寒い中、これまた久々にサクソを引っ張り出しました。最後に乗ったのが1月末だから・・・2ヶ月ぶり(^_^;)

エンジンも一発で掛かるし、始動直後にエンストしそうになる症状もいつの間にか無くなってしまいました。

ECUのリセットが必要かと思いましたが・・・。

でも気を抜くとまたなるかも(汗)

で、赤パル5号は出番が多く名古屋からの引越しにも活躍してくれました。軽トラで名古屋を2往復して最後のアパートの引き上げ時にはパルサーのリアのトランクに荷物満載で帰ってきました。さすが5ドアハッチ、けっこう積めました。

3人乗っても高速は快調です。

これで名古屋方面へ行くことはもうないかな。そのかわり今度は東京へ行く機会が増えるかも。

※閑静な住宅街にあるアパートでした。学校も近く家賃も安く(^^)






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板