【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

見てきました(~_~;)
[1712]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月08日 (日) 21時22分
連休の最終日の今日は暑かった!

静岡では30度を越えたらしい(ToT)/~~~
なるほどそれでサクソに乗っても暑いわけだ。

で、午前中に静岡市の「とある場所」へ行ってきました(汗)

まあ、チョット下見というかどんなもんかを確認しに・・・。

店に入るとほとんどが見たこと無い輸入スクーターだらけ。

そりゃあそうでしょう。輸入スクーター販売店ですから(^^ゞ

ではでは、お目当てのは・・・ありました(^^)

一番奥に!

しかもニューカラーのマットブラックと赤の塗装のハデなやつ。

この色はかつて原田哲也が世界GPでアプリリアのワークスチームで走っていたころのカラーリングです。

実車は写真で見たのよりもぜんぜんカッコ良い!

さて、何でしょう?

それはイタリア製のアプリリアというメーカーの「スポーツシティ250」(単気筒の250CCで水冷)

小型、軽量、ハイパワーで日本車に比べ一回り以上小さい。一番の特徴は床がフラット(ココがポイント)

良いな〜と思ったのがこのフロアーがフラットなこと(250のスクーターで日本車にはありません)

ただイスがけっこう高いようで(足が着くかな?)

と、まあこんな感じでじっくりと見てきましたがまだまだ買いません(買えません)

あくまでも様子見で(汗)

続く・・・



その2
[1713]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月08日 (日) 21時40分
我が家にスズキのヴェクスターが来てから半年あまり。それなのにもう?と思うでしょう。

心配ありません。ヴェクスターは手放しません。気に入っています(^^)

加速が悪いとか最高速もたいしたことありませんが、コーナーの安定感(安心感)は想像以上。

気持ちよく走れます。

そんなヴェクスターとは別に長距離(高速)を走れるのが欲しいな〜なんて(^^)

イタリア製という不安はありますが今までフランス車で苦労したから大丈夫でしょう。

ただ実現はまだまだ先の事。そのうち気が変わって他に行く可能性も(汗)






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板