【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

こんなものが^_^;
[1719]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月28日 (土) 22時01分
パソコンの中を整理していたら、サンクに関するものがけっこうありました。

それでいらないものを・・・削除中(~_~;)

その中に、北海道へ行った時のものがいくつかありまして懐かしくて(^^)

ハッキリ言ってまったく大した写真ではありませんが自分の中では想い入れがあるものです。

そんなわけで2枚ほど紹介。

まず初代のルノーである「サンクGTX」

まあ〜これで藤枝から高速を使い自走したわけですが、なんと楽しかったことか。

この時は往復5千キロ(10日間)

「えも言われぬ」なんて事いますが100キロ近い速度で道内の国道を流すのは気持ち良いを通り越して快感でした。

この画像は「道道」でしたが、車を止めて撮って乗り込むまで数分ありましたが、車が来る気配もなく・・・。

静岡あたりじゃあ無理かな。

・・・・・・・・・・・・

もう20年も前のこと(^^ゞ

よくも完走した!
[1720]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月28日 (土) 22時13分
2代目のサンクGTターボ。

東北道の浦和インターで水を吹いたっけ(~_~;)
しかも真夜中に(泣)
JAFの兄ちゃんにライトで照らしてもらいながらラジエターのエア抜きをしたりして(大笑)

それでも北海道を走りきってしまった。

涼しい北海道だったから水温の心配もなくこれまた快調そのもの。水は少し足しただけで済みました。

運が良かった?

1996年の8月18日とあります。

もう1枚ありました
[1721]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月29日 (日) 10時29分
一時期、この2台のサンクを所有していました。

似てはいるけどかなり違う。

NAとターボの違いもそうだけど、それ以上に違うものがあったように思います。

今どちらを取るといえば迷うことなく非力ではありますがNAのサンクGTX!(白い方)

ツアラーとしても普段使うにも非凡なものがあります。

で、左に少し写っているのがクリオウイリアムズ。初代のクリオでしたがこれまた完成度の高い素晴らしい車でした。

いずれも今の基準からすればボディは小さいけど、このくらいで十分なんですけどね〜。

レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE