【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

久々のサクソ
[1730]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月29日 (金) 00時35分
2ヶ月ぶりサクソを引っ張りだしましたが、バッテリーが虫の息(笑)

ほったらかしにしたから駄々をこねたようで(^_^;)

パルサーからブースターで電気をもらいヤット掛かりました。

あれから5日目。
最近では毎日乗っています。

バッテリーも回復したようで・・・。

輸入車のバッテリーは結構高いからなんとかもう少し持たせないと。

で、昨日の朝のこと。

8時チョットすぎに市内の駿河台を走っていたところ、となりの車線の軽が跳ね上げた雨水がサクソに掛かりまったく見えない状況に。前だけでなく両サイドも見えない。

(体験したことないけど津波を被ったような)

多分、時間にして2〜3秒だろうけどえらく長く感じた。アクセルを離しハンドルを真っ直ぐにしブレーキをそ〜っと踏んだところすぐ後に車が(汗)

追突されなくて良かった。

あの時間、藤枝は豪雨に見まわれワイパーも追いつかないほどでしたから。

サクソは車高というか全高が低いのでもろに雨水を被ってしまったようです。

滅多にないことですが気をつけないと(~_~;)






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板