【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

ぶら〜っと行ってきます(^^ゞ
[1731]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月12日 (金) 17時57分
お盆ですね〜(^^)

それもかなり暑い!

そんな中、恒例ではありませんが北の方へ出かけてきます。

特に予定もなく行き当たりばったり。

で、行くにあたってパルサーの洗車とオイル交換をしました。

予備のガソリンタンクも積んで準備万端(^^ゞ

夜10時頃出発の予定。



モリドライブ
[1732]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月12日 (金) 18時05分
ホームセンターで面白そうなオイル見つけたので買ってきました。

モリブデンで有名なオイルですがさらにエステルまで配合とは。

あまり知られていないメーカーですが、国産のようです。

部分合成で3,480円だったか・・・。

さて効果のほうは如何に。








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板