【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

サンク出てますね!
[1735]オイラ [ Mail ] [ HOME ] 2011年09月29日 (木) 22時59分
最近、S&BシチューのCMにGTT出てますね!

そのシチュー買いたくなります!

そういえば、まだ廃油あります?


見ました!
[1736]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年09月30日 (金) 19時34分
やっぱり気がつきましたか。

実は、昨日のCMで「おっ、出てる」。まちがいなくサンクGTターボ。オーバーフェンダーとあのホイールで分かりました。

以外な車を使うもんですね〜。

ところで、廃油はまだあります。遠慮なく持って行ってください。

ところでところで(^^♪

先日の日曜日に会いました! 気がつかなかった?

県道へカングーで出てくるところでしたが・・・。

ヴェクスターで川根方面へ行く途中でした。川根温泉手前で通行止めで引き返してきました。台風の影響のでがけ崩れがあったのかな〜。

相賀から滝沢に抜ける道も葉っぱや木の枝でエライことになってました。

転ばないように足をバタバタしながら無事帰宅(~_~)

やっぱ下手だな〜。

※今度スクーター乗りの極意を教えてください(^^)


[1737]オイラ [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月03日 (月) 20時20分
やっぱそうですよね!
ホイールのキャップってああでしたっけ?

バイクの乗りかたはオイラが教わる方ですよ〜

そういうわけで、今年もそろそろ燃料集めを始めました。
家はこれがないと冬が越せません、近いうちにいただきに参ります、御協力ありがとうございます!


[1739]たかし [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月12日 (水) 08時34分
ホイール、キャップ外した状態すね。
付けた状態は↑な感じ。


[1740]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月12日 (水) 19時33分
あのCMの車、サンクと分る人は・・・ほとんどいないでしょう。

サンク乗りには気になりますが(^^ゞ

ところで、なぜサンクGTTをCMに使ったんだろう? これまた気になります。

で、たかしさん!

久々にブログ見ました。前はまだ白のGTTだけだったよね!たしか。

それがいつの間にか増えてる^^;

しかもサンクターボとは驚きました。あこがれだけではとても維持できないし手も掛かるし・・・。

でもサンク乗りだったら一度は乗ってみたい。
うらやましいな〜(~_~)






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板