【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

6年目
[1746]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月06日 (日) 11時42分
早いもので我が家にパルサーが来てから6年になります。

たまたまオークションで見つけ、運良く落札!

おそらく日本中探してもなかなか出てこない「N14型の5ドアで5速の赤」。

しかもだれも欲しがらない5ドアハッチバック。

後から見たらなんていう車?と思うほど(知らない車)

でも、使い勝手が良く長距離も十分こなすそれでいて飛ばしても楽しい(^^)

平成4年登録ですからもうすぐ20年になります。まだ旧車の仲間には入れません(~_~;)

明日、付き合いのある車屋さんにお願いして車検を通してもらいます。

毎回のことですが車検の度に「あまりさわらないで」と失礼なこと言ってますが・・・(汗)

今、距離が12万キロですが目指せ20万キロ!

特に大きな問題がない限り乗り続けるつもりです。

※写真は数年前に青森の大間に行った時のものです。黒のモールと赤いボディとの対比がメリハリがあって好きなんです。リアウイングも棚代わりにも使えるんですよ(笑)この上に缶コーヒーが何本置けるやら。

洗車
[1747]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月06日 (日) 22時30分
車検に向けて室内の汚れをブロアーで吹き飛ばし、掃除機を掛け簡単ですが水洗い。

そのままでも車屋さんが綺麗にしてくれますが、なんとなく気持ちの面でやっておかないと・・・^^;

ついでに手前のバイクやスク−ターも「ふきふき」しておきました。

レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板