【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

すでに直っています
[1758]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月03日 (土) 21時34分
トラブルのあったアプリリアですが、もう直りました。

あくまでもとりあえずと言ったところ(~_~;)

直ってから今日で10日目。
まだ走行距離が200キロたらず・・・。

「1000キロ点検まではおとなしく走ってくれ」と言われました。例のステムのレースの具合もその時あらためて確認するようです。

それで、雨でないかぎり夜に乗っていますがなかなか距離が延びません。

おかげさまで仕事が忙しく明るいうちに乗ることが出来ないので残念!

だから夜の蔵田の天王坂はおっかなびっくり^^;

ヴェクスターに比べればライトは明るくて良いんですが、やっぱ夜は路面の状況が見にくい。

車ならなんてことないけど、バイクはチョットしたことで転びますから。

それにもう歳だし(汗)
無理は出来ないし・・・。

まあ、そんなこんなでボチボチ慣らし中です。

※あいかわらず足はツンツン状態。少しあんこ抜きでもしないと。それか上げ底のブーツでも履くか(大笑)







レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板