【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

やっと600キロ!
[1760]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月08日 (日) 23時08分
まだ正月休みの方もあると思いますが、今日からなんとなく落ち着いて休めるような気分になりました。

そこで、10時頃にアプリリアで川根方面へ行ってきました。

SLでも有名な大井川鉄道の千頭駅の手前まで。

途中、山合いを抜ける道路には凍結防止の塩を蒔いてあるので濡れていて精神的によくないんです^^;

チョット、ビビッテしまう!

距離は600キロを少し越えたところ。

だいぶ慣れてきました(^^ゞ

アクセルも少しづつ開けるようにしていて、遅い車がいたので登りの直線で抜いたら100キロも出てしまって(汗)

これはヴェクスターでは考えられないことです。まだ慣らし中でアクセルも余裕があるのに。

コーナリングも素直でブレーキもまずまず。特にリアは良い感じです。

フロントは固いようで路面によっては突き上げがあるけど当りが付いてくればもう少し変わってくるのかな?

全体としては自分に合ったフィーリングで、気持ち良く乗れています。

おそらく速い人が乗ったら一般道では結構イケルんじゃないかと(^^ゞ

たかだかスクーターですが以外と侮れないような・・・。

とすれば、国産の同排気量のスクーターが気になります。動力性能はどうなんだろう?運動性能は?

快適性は多分負けているだろうけど(これは確か)

なにしろ向こうは寝そべって運転できますが、こちらは学校の椅子に座ったようなポジションしか取れない。

このポジションに馴染めない人は乗れないでしょう。

明日もう1日休めるので天竜方面へ出かけてみます。






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板