【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

祝1000キロ
[1762]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月20日 (金) 22時34分
アプリリア、やっと1000キロ越えました\(~o~)/

15日の日曜日に森町方面へ行きましたので。

今回は川根町の家山(いえやま)から県道63号経由で県道58号(通称信州街道)−途中森町体験の里「アクティ森」−県道399号からまた県道63号で家山まで。

目的はアプリリアの千キロ達成と次回のサクソのツーリングルートの開拓。

これが思っていた以上に県道63号が狭くて、バイクならともかく車だとすれ違いがキビシイ場所もいくつか。

まあ、サクソは小さいからなんとかなるけど大きい車はどうかな〜。

次回はルノークリオRSも参加予定ですので、あれは幅があるし・・・。

途中なんども地図を確認し、間違ったかと思って戻ったりしましたが、県道というより農道で場所によっては1速に落とさないと走れないかも。

幸いにもこの県道を通る車が少ないので、すれ違いはなんとかなりそう。

一周回って150キロほど。

半日コースで狭いながらも楽しめそうです。

来月の半ば過ぎの日曜を考えています。参加したい方ぜひどうぞ!

車種はなんでも良いですよ!

※完全武装で出撃(笑)








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板