【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

チョットだけ刺激的
[1771]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月26日 (日) 23時01分
このところパルサーはお休み状態。車はサクソばかりで2輪はアプリリア!

で、この2台なんとなく似てるところがありましてどちらも外車(汗)

ではなく力の出方が似てるんです。パワーカーブとでも。

中域から上にかけての伸びがなんとも気持ちが良い。言葉にすると「シュイ〜ン!」(^^ゞ

サクソなんかは国産の同クラスとはエンジン特性がかなり違うように思います。

馬力的には大したことないんですがね・・・。味付けなんでしょうか。

アプリリアも80キロ〜から良い感じで加速しますので、ついつい回してしまって^^;

格好はどちらも地味で、相手にもしてもらえませんが(汗)

先日もアプリリアで春野町方面へ行った時、車の後ろについてもなかなか譲ってくれない。おそらくミラーに映る姿が原付くらいに見えるんでしょう。これがリッターバイクあたりだとガタイはデカイし音は大きいからすぐに道を開けてくれる。

サクソも小さいので軽に間違えられているのかな〜と思うこともあります。

まあ、地味なわりにはどちらもそこそこの走りはするんだけど。

そんなわけでバイク(スクーター)も車も楽しんでいます。

※4月初めにはまた車でのツーリングを企画しています。そのころは凍結の心配もないので天竜北部から長野あたりまで足を伸ばしたい思います。車種はなんでもOK!ぜひぜひ参加を!





レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板