【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

ハードストック焼津
[1846]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2012年11月15日 (木) 19時37分
昨日の新聞の折込に入っていた「ハードストック焼津」が今日オープンでした。

チラシの内容から「工具専門店」のようで\(~o~)/

さっそく夕方、焼津まで行ってみました。
焼津にあるホームセンター「カーマ」の近く。

平日とはいえオープン初日のためかほぼ満車!

中に入ってみると・・・チョット違うか^^;

思っていたのとは大分違うような(汗)

イメージとしては工具専門店で国内はもとより海外の物も沢山あるのかと・・・。

このあたりですと静岡市内にある「アストロプロダクツ」をもっと大きくした店かと期待していました。

が、自動車工具というより大工さんや左官さん他、職人さんが使うような材料や道具がたくさんありました。

あのジャンボエンチョーが直営ですからなるほど。
従来のエンチョーの品揃えをさらに充実した店ですね〜。

自動車工具目当てに行くと期待はずれですが、一度は行ってみても良いかも!








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板