【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

ファクトリーにて
[1859]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月31日 (日) 15時30分
久々にH君のスイフトスポーツが入庫(^^ゞ

マフラー交換です。

下にもぐっているのはH君です。
私はただ見てるだけ^^;

道具はなんとか揃っていますので・・・。

交換後の「音」が楽しみです。



交換したのは・・・
[1860]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月31日 (日) 15時40分
スズキスポーツ製。

ステンです(今どき鉄製は無いんでしょう)

パルサーにもこんなの付けてみたいもんです。



[1861]HT81S [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月09日 (火) 16時37分
遅くなりましたが・・
その節は、ありがとうございました(^^ゞ

見かけはなかなかのマフラーですが、車内で聞くと前よりおとなしいカンジです(笑)高回転での伸びは別物ですが・・。
外で聞こえるエキゾーストはどうなんでしょうかね〜?

それと、前回断念したパーツですがブツが入手できました。
週末あたりファクトリー予約できますか(?_?)



OK!
[1862]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月12日 (金) 07時38分
了解です。

いなくても、自由に使ってください(^^ゞ

もしかしたら日曜は出かけるかも・・・





レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板