【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

小さい!
[1872]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2013年08月19日 (月) 21時42分
先日の東北ツーリングの途中の道の駅。

車の位置関係はあるものの比べてみるとパルサーの小さいこと。

確かに高さは最近の軽と比べても低い。
長さは4Mチョット。
いちおう普通車で1800CC。

それなのにこんなに小さく見えます。

いわゆる前影投影面積が小さい。
高速域での燃費に利いてきます。

燃費に関しては前影投影面積だけでなくフォルムというか形もかなり影響がありますから・・・。

最近は軽のCMも燃費競争みたいでライバルよりコンマ何リットルを競ってますがどうなんでしょう?

現実はそこまでは行かないだろうし乗り方でもかなり変ってきますから・・・。

それにしてもパルサー小さいな〜(^^)






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板