【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

車検完了
[1892]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2013年11月07日 (木) 20時27分
車検はいつもの車屋さんにお願いしましたが「儲からない仕事ですいません」と一言(^^ゞ

今回はフロントのパッドを交換してもらいました。
今までは社外品でしたが今度は日産純正。

他には特になかったような・・・。

これで次回は2年後。

そうすると10年目になりますか。

そろそろ外装部品が手に入らなくなるかもしれません。そのあたりがチョット心配です。

それにしてもこの年代の日産車の純正部品は高くなりました。

当時と比べて倍以上になった物もあります。

100円の物が200円ならまあまあですが、1万円が2万円だと「えっ!」と(T_T)/~~~

かつてのルノーほどではないけど維持するにはそれなりに掛かります。

次はタイヤ交換かな?








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板