【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

富士スピードウェイでしたが・・・
[1898]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2014年01月06日 (月) 14時38分
まあ、期待はしていませんでしたがそのとおりに(ToT)/~~~

体験走行のこと。

ペースカーが遅すぎ!

1週目はともかくだんだんとペースを上げてくれるものだと思っていたところ・・・。

ず〜っと同じじゃん(-_-;)

せめてストレートでは普段体験できない速度まで上げて欲しかった。

残念!!





路面はなめらか
[1899]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2014年01月06日 (月) 14時49分
唯一、感心したのが路面!

まあ、あの程度のスピードでは感じなかったのかも。

レースカーのように300キロオーバーならわかりませんが。

それからヘアピンを立ち上がってから最終コーナーまでがかなりタイトなカーブが続きます。

TVでも富士でのF−1見たことがあるでしょうが、実際走ってみて「こんなところをF−1が走るとは」と。

あまりにタイトなコーナーの連続でかつての富士SWの良さがなくなってしまったようです。

あれではいくらストレートが長くても抜けません。
よほどのパワーの差があれば別ですが・・・。



[1900]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2014年01月06日 (月) 20時53分
この日は正月の5日にも関らずスポーツ走行でスケジュールがいっぱいでした。

ナンバー付きが多かったようですが、30分でワンスティントといったところ。

やっぱライセンス取って走ってみたい。

すでに失効してますがバイクのFISCOのライセンスがありました(笑)

もう30年も前のもの。

どこかのショップの貸切でならライセンス無しでも走れるようです。






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板