【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

予想どおり
[1909]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2014年05月02日 (金) 14時53分
今日、タイヤ交換後の初乗りでした。

かつてサンクでも印象が良かったのが、そのまま今回もそうでした。

コンフォート寄りのスポーツタイヤであるミシュランプレセダよりも乗り心地が良いとは。

山も溝も沢山あるミシュランは路面の凹凸を拾いすぎるくらいコツコツときました。
新品の段階からそんな感じ。

それがこのネオバはハイグリップでありながらしなやかさがある。

同じハイグリップのダンロップDIREZZA ZIとはだいぶ違います。

まだ着けたばかりですから、峠での具合がどうか確かめてみます。

話は戻りますがミシュランもパルサーとの相性が悪かっただけでタイヤそのものはけっして悪い物ではないと思います。

踏面が硬く持ちは良いかも。

唯一、パルサーで凄いと思ったのが雨での接地感!
普通なら躊躇するような雨でもグリップがあります。
雨の高速での安心感は捨てがたいものがありました。

年間3千キロ程度の走行ですと10年でやっと3万キロ。次の交換は10年後?

その前にハイグリップタイヤは正味期限が過ぎてしまうでしょうが・・・。

それよりこのサイズのタイヤはもう無くなるかもしれません。






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板