【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

富山まで
[1926]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年08月18日 (火) 20時43分
毎年のことですが・・・。

お盆休みに出かけてきました。

かつてのように10日間も休んで北海道へ・・・なんてことは無くなりましたが。


とりあえず北陸方面へ。

16日の夜8時半発。

予報ではところにより雨。
1ミリ程度の降雨の予想。

見事はずれ^^;

国道257号をずっと北上。
岐阜県の付知町あたりから本格的に降りだし、
下呂から高山あたりは豪雨。

これほどの雨の中を走ったのはひさしぶりです。

ワイパーがおっつかないほどで。

ヨコハマのネオバではまったく用をなさない。
高めのギアでそ〜っとアクセルを踏んで。

なんどもグリップがなくなったり、空転したりと^_^;

そりゃあ怖い!

何度か道の駅で小雨になるのを待ちましたが・・・。

予定が大幅にずれたので、無理して走りました。


富山に入ったあたりから晴れ間が(^^♪

結果、輪島へは行けませんんでした。


帰りも国道41号が積算雨量が149ミリだとか。
150ミリで通行止め。
あと1ミリじゃん(笑)

もう少しで通れなくなるところでした。

岐阜からの帰り・・・やっぱ雨。

あと少しで浜松というのに257号が土砂崩れでダメ。

迂回した道で迷ってとんでもない所へ。

まあ〜いろいろありましたが恒例のお盆のツーリングは無事帰宅。

雨の中でもなかなかの走りが出来たパルサー、とても20年を越えたとは思えないほどです。

エンジンは快調でした。






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板