【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

2015WEC  富士SW ・・・その1
[1935]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月10日 (土) 14時04分
2015 10月9日(金)
世界耐久選手権の練習走行へ。

写真だけでも載せてみました。

これはアジアルマンシリーズの1台。



・・・その2
[1936]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月10日 (土) 14時13分
ピットアウト

F-1と違いいろんな音が楽しめるのがWEC。

GTクラスのフェラーリ458。
V8 4,5L。

NAの弾けるようなサウンドは「やっぱこれだよね」。




・・・その3
[1937]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月10日 (土) 14時20分
ピット裏からはまったくうかがい知れない。

正面スタンドから・・・。
格安デジカメ^^;

もっと良いカメラが欲しい!

トヨタワークス。
スタート前の整備。



・・・その4
[1938]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月10日 (土) 14時27分
毎回気になります・・・。
アストンマーチン。
フェラーリと同じV8なのにデロデロ〜とアメリカンサウンド。

ハゼのような顔が面白くて!
ガルフカラーが妙に似合う。



・・・その5
[1939]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月10日 (土) 14時32分
アストン5台。

みんなジャッキアップ。



・・・その6
[1940]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月10日 (土) 14時36分
ポルシェ、アウディ、トヨタはこの1コーナー立ち上がっての加速が凄いんです。

回生エネルギーの補助パワーは強力。

あっという間に置き去りにします。



・・・その7
[1941]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月10日 (土) 14時41分
広そうで走ってみるとラインは限られる。

よほどの差がないとなかなか抜けない。

ヘアピン立ち上がり。
ここもハイブリッドパワーが炸裂。





・・・その8
[1942]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月10日 (土) 14時54分
グループC末期のTS010。

FIAに翻弄されたというか振り回されたというか・・・。

3,5L V10 良い音してました。
今のF-1とは対極にあるほどのサウンド。

ボディワークも今のと比べるとシンプルで。

懐かしくもあり、良い時代でした。






・・・その9
[1943]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月12日 (月) 11時35分
TS020
 
3,6L V8 ツインターボ。

プジョー905に似てる?なんてことも。

1999年のルマンではあと一歩で優勝・・・でした。

F-1にしろ耐久レーサーにしろ、昔のほうがカッコ良かったと思うのは私だけでしょうか・・・。





・・・その10
[1944]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年10月12日 (月) 11時52分
ポルシェ919ハイブリッド。

なんだかんだ言ってもポルシェが出てきた時は速い!
何でしょうね〜。

伝統、ノウハウ・・・根底に流れてるものが違うような・・・。

まあ、F-1、耐久を含めモータースポーツはヨーロッパのものですから、今回のような構図が以外と耐久レースを長続きさせるのかもしれません。

国内勢がダントツで頑張っちゃうと、
またヨコヤリが^^;

※ここはピットレーン。
 スピード制限のポイントまでは凄い勢いで来ます。
 







レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板