【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

モリオートギヤ
[1949]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2015年11月26日 (木) 20時30分
さらにこんなものを^^;

ギアオイル添加剤。

今年の8月にミッションオイルを換えたのは、掲示板でお知らせしました。
YACCOの75W-80。鉱物油。

5速が気持ち引っかかるのが、少し改善。
モチュールよりは少し良かった。

さらに、高みを目指し・・・。

モリオートギヤ。

値段は1,500円ほど。
安い!・・・。
ということは・・・効かない(汗)

入れるまでは分かりません。

ただ、パルサーの場合ビスカスLSDが入っています。

説明書きには「LSDは不可」とあります。

この場合、機械式LSDのこと。
ビスカスは多分問題ないのでは。

とはいえ、正直なところ少し不安もあります^_^;

有機モリブデン化合物と二硫化モリブデン配合。

先にマーチで試す手もありますが、思案中!







レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板