【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

ウインター・レーシング・フェスティバル
[1969]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2016年02月20日 (土) 20時59分
昨年、初めて参加した富士SWの走行会。

今年の開催もあと1週間あまりとなりました。

楽しみです(^^)

エンジンオイルもチョット良いやつを。

足回りも純正ショックのチューニングでまずまずの結果が出ましたので、富士SWを走った場合どの程度なのか?

とにかく邪魔にならないよう気配りしながらとなりそうです^_^;

付くかどうかわからないのに注文してしまったタワーバーが間に合うかどうか。

在庫なしだそうで製作中らしい(笑)

いずれにせよ年に一度の、普段味わえない緊張感と爽快感!

20年物のパルサーの遅さを見せ付けてやるぜ(大笑)







レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板