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タワーバー
[1970]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2016年02月27日 (土) 09時52分
多分付く?

と、思って取ったところ・・・微妙^^;

クスコのタワーバー。
1800GTI用の設定がない為、RNN14用。
2Lのターボ車のやつ。

インタークラーを逃げてフロントバルクヘッドぎりぎりです。

うちのはインタークーラーはありませんので。

取りつけのネジ穴の位置は同じですから、そこは大丈夫。

パワステのホースが干渉しますがこれも少し逃がしてやればなんとかなりそう。



ところが・・・
[1971]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2016年02月27日 (土) 10時11分
問題はストラットの取りつけボルトのネジ山が足りない。

タワーバーの取りつけベースの厚みを測ったところ4,7ミリ。

現状でのストラットのネジ山は、ナットの上面からあと3ミリ。

フランジのナットの厚みが9ミリ。

ナットが掛からないわけではないが、わずか(汗)

ネジ山があと5ミリでも長かったらね。

タワーバーのベースのナットを締めるところを、2ミリくらい座ぐったらどうかな〜。

そうするとタワーバーのベースの厚みが残り2,7ミリ。

強度的にはどうなんでしょう?
スチールだし。
横方向にテンションが掛かるわけだから。

まあ、今回の富士swの走行会はタワーバーは見送ることに(ーー;)








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