【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

番外
[1981]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2016年02月29日 (月) 22時20分
注目を浴びてた2台のうちまずはこれ

ケータハームの軽のセブン。

たしかスズキのエンジン。

400万超の軽セブン。


かつてのプリズナーナンバー6を思い出しました。

タイヤも細め。




サニー
[1982]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2016年02月29日 (月) 22時28分
40年前の富士グラチャンの前座。

マイナーツーリングのレースでこのサニーが凌ぎを削っていました。

ショップ同士の戦いの場でした。

最終周の最終コーナーまで団子状態で誰が勝つかまったくわからない・・・それほど面白いレースでした。

メインのグラチャンを喰ってしまうほどの人気で。

職人のようなドライバーが何人もいました。

静岡ですとトリイレーシングのサニーが有名かな。



[1983]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2016年02月29日 (月) 22時30分
今、見ると小さくて幅も狭い。

が、これで十分なんですが・・・。

最近の車は大きくなりすぎました。



ゼット〜
[1984]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2016年03月01日 (火) 11時10分
この2ショット、なかなか良いでしょう!

これまた、グラチャンの前座の「スーパーツーリング&GT」を思い出します。

サバンナRX3に混じって孤軍奮闘してた「Z」。

今回は同じチームなのかハコスカも走っていました。

音は良かったです(^^)

うちの車も古いけど、さらにもっと前の世代。
こういうのが走ってると嬉しくなります(^^♪






レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板