【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

ルマン24時間
[1992]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2016年06月20日 (月) 20時35分
「惜しかった!」と言って良いのかどうなのか・・・。

ルマンに限らずモータースポーツはチェッカー受けるまでは分からない。

その、見本のような展開で優勝した以上に注目を浴び、国内のみならず多くのトヨタファンが涙した(おそらく)

アウディ2台が潰れ、ポルシェも1台。

さあ、どうぞトヨタさんとお膳立てしてくれたような状況でしたが・・・。

運が無かったといえばそれまで。
でも、その運を引き寄せられたかどうかでこんなに結果が変わるとは・・・。

非論理的な考えですが、以外にもこの世の中、運で左右されることもある。

車そのものの速さはあったようですから・・・。

ところで、有料のルマンは見れなかったのでアウディとポルシェのオンボードを見ていました。

トヨタはアプリをダウンロードしてなんとやら・・・。
せっかく大々的に宣伝までしたルマン24時間。

もう少し簡単に見れるようにしたらと思いますが、いかがでしょう?

ポルシェのオンボードはチョット重かったかな。

これで、来年のルマンが注目されます。
トヨタがどんなふうに仕上げてくるか。

ドライバーは?

戦略は(ある意味これがいちばんだいじ)

優れた「策士」を誰にするか。

ハード面よりソフト面でのマネージメントもシッカリしないと。








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板