【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

WWE質問掲示板

WWEに関する質問を受け付けてます。
分かる方は回答もお願いします。

amazone.co.jpでWWE商品を検索
キーワード“WWF”を検索
WWEアンソロジー(CD)
エキサイティングプロレス5
WWE DVDトリッシュ・ストラタス 100%ファクション”
NINTENDO GAMECUBE レッスルマニアXIX
WWE 2004年度カレンダー

ホームページへ戻る

[10841] 投稿者:6 [RES] メール HOME
カリートカリビアンクールをスペルで書くとどう書くんでしょうか

投稿日:2004年10月12日 (火) 13時44分


[10836] 投稿者:常木 [RES] メール HOME
ビセラとガングリルは一時的参戦なんですか

投稿日:2004年10月09日 (土) 10時16分

[10838] 投稿者:ボーマー [RES] メール HOME
らしいです

投稿日:2004年10月10日 (日) 00時26分


[10834]お尻の人 投稿者:セイン [RES] メール HOME
SDでシナとブックのUS王者第4戦で
2人の前にリングアナで出てきた女の人
の名前は何ですか。教えてください。

投稿日:2004年10月08日 (金) 16時50分

[10835] 投稿者:カミュー [RES] メール HOME
トリー・ウィルソンですよ
彼女のヌード写真は最高でしたよ
ちょっと乳輪が大きいかったのが残念です

投稿日:2004年10月08日 (金) 23時08分

[10839] 投稿者:ボーマー [RES] メール HOME
胸がデカイアメリカ人女性は大体そうですよ^^ 俺は少し大きい方がイイですが

投稿日:2004年10月10日 (日) 00時27分

[10840] 投稿者:通りすがり [RES] メール HOME
そうですよね。
日本人のばっかり見てる人にはインパクトでかいかもしれないけどね。

投稿日:2004年10月10日 (日) 08時44分


[10829] 投稿者:ソソソ [RES] メール HOME
カート・アングルが入場してくる時ファンは何と言ってるのですか?

投稿日:2004年10月07日 (木) 20時47分

[10830] 投稿者:The Reck [RES] メール HOME
"You suck!!"です。意味は「へなちょこ、クソ野郎、へっぽこ」などです。

投稿日:2004年10月07日 (木) 21時58分


[10826] 投稿者:ボーマー [RES] メール HOME
カリート・カリビアン・クールとカーリー・コロンは同一人物でしょうか?

投稿日:2004年10月07日 (木) 07時01分

[10837]確かに 投稿者:hkd [RES] メール HOME
同一人物です。

投稿日:2004年10月10日 (日) 00時10分


[10821]個人的に思うのは 投稿者:ちえ [RES] メール HOME
ドラゴンキッドのドラゴン・ラナ。あとチャパリータASARIさんのスカイツイスター・プレス。

投稿日:2004年10月06日 (水) 21時33分

[10822] 投稿者:ちえ [RES] メール HOME
すみません、下の方へのレスです。

投稿日:2004年10月06日 (水) 21時34分

[10824] 投稿者:ノン [RES] メール HOME
スカイツイスターよりもスプリガンのスプリングセンサーの方が凄いと思うよ。
ドラゴンラナは納得

投稿日:2004年10月06日 (水) 21時45分


[10820]難しい技 投稿者:穂高から [RES] メール HOME
ちょっと興味があるので、質問させてください。
プロレス技で最も難易度の高い技って何だと思いますか?

投稿日:2004年10月06日 (水) 19時45分

[10823] 投稿者:ノン [RES] メール HOME
ドラゴンラナかな?
デジャブも最初は凄いと思ったけど最近では使い手が多いからなぁ…。

投稿日:2004年10月06日 (水) 21時36分

[10825] 投稿者:57 [RES] メール HOME
WAPに参戦したジャック・エバンスの630°スプラッシュ(?)は凄かったです。450°+半回転するダイビング技。

投稿日:2004年10月07日 (木) 00時16分

[10833] 投稿者:穂高から [RES] メール HOME
答えて下さった方、どうもありがとうございました。
やっぱりルチャ系は難しそうですよね。難易度の高い技は受ける人にも技術が要求されますね。

投稿日:2004年10月08日 (金) 09時40分


[10819]教えてください! 投稿者:べノワ [RES] メール HOME
番組が終わった後に流れてるCMでクリス・べノワの子供のころからレッスルマニアで王座を取るまでのCMの曲は誰のなんていう曲ですか?教えてください!

投稿日:2004年10月06日 (水) 15時34分

[10847] 投稿者:adsl [RES] メール HOME
finger eleven:one thing

投稿日:2004年10月16日 (土) 21時39分


[10818]HBK 投稿者:まろん [RES] メール HOME
よく覚えてないのですが、HBKって99年から03年くらいまでWWEに出てませんでしたよね?私はてっきり腰?背筋を痛めて99年に引退したとばっかり思っていたのですが、今はとても元気ですよね。あのお休みの期間は何だったのでしょう?それとも引退表明をしてカムバックしたのですか?

投稿日:2004年10月06日 (水) 10時13分

[10828] 投稿者:ジェフ・ハーディー [RES] メール HOME
引退していたが、HHHに裏切られ、復讐のためにカムバック。私はこの頃WWEを見始めたばっかりで、HBKがサマースラムで復帰するってとき、会場がすごい大歓声だったのが不思議でした。こいつそんなにすごいの?みたいな^^まあ、今では、すっかりHBKのファンの1人ですが・・・^^はあ・・・PPVただで見れなくなったから、むかつく〜!!いきなり有料にしやがって!!DVDとか発売されるの3ヶ月後とかだから、もうそのころの抗争とか忘れてるっちゅうの!!

投稿日:2004年10月07日 (木) 09時11分

[10831] 投稿者:まろん [RES] メール HOME
そうゆーことだったのですね。ありがとうございました。PPV有料痛いですよね。。。

投稿日:2004年10月08日 (金) 00時19分

[10832]そういえばちょっと前は 投稿者:K [RES] メール HOME
タダで見れたんですよね、PPV。でもまとめて払えば1番組1000円だし。3000から4000円するアメリカに比べれば恵まれている方ですよ、まだ・・・これから値上げとかするのかなあ。勘弁して欲しいなあ。

投稿日:2004年10月08日 (金) 08時07分


[10814]サマースラム!! 投稿者:ari [RES] メール HOME
はじめまして、来年2005年のサマースラムの日程をご存知の方いらっしゃらないですか?
新婚旅行で来年サマースラムに行きたいなぁ・・なんて思ってまして・・・
公式のHPではまだ発表されてないんですよね〜

よろしくお願いしますー!!

投稿日:2004年10月03日 (日) 23時45分

[10815]ファンクラブ 投稿者:ちえ [RES] メール HOME
ファンクラブのHPには日程表記ありましたよ。下記のアドレスです。 http://biz.knt.co.jp/tour/wwet/

投稿日:2004年10月04日 (月) 09時43分


[10809] 投稿者:yu- [RES] メール HOME
ビックショーって少しの間見ませんでしたけどどうしてたんんでしょうか?怪我?
それとリキシって解雇されたんですか?

投稿日:2004年10月02日 (土) 11時43分

[10811] 投稿者:アポチ〜ノ [RES] メール HOME
たぶんケガだと思います。
あとリキシは解釈になりました。

投稿日:2004年10月02日 (土) 17時19分

[10812] 投稿者:hkd [RES] メール HOME
ビックショーは今週のSDの最後に登場しましたよ。エディーとカートのランバージャック戦に乱入しました。リキシは解雇されたようです。

投稿日:2004年10月02日 (土) 17時19分

[10817] 投稿者:146R [RES] メール HOME
リキシは日本でハッスルしてますよw

投稿日:2004年10月05日 (火) 11時45分

[10827] 投稿者:ジェフ・ハーディー [RES] メール HOME
ビック・ショーは、エディとJBLが争ってた時、JBLと当時GMだったカート・アングルにエディと戦うように仕向けられた。それを察知して、おまえらがやりたくないのを俺におしつけやがって。みたいなことを言って、なんかこの辺はうる覚えなんですが、そんで俺は自分のために戦うとか、おまえらのためじゃないとか、エディにだって負けない。とか言い出して、負けたら引退するって自分から言い出しちゃって・・・。でも、エディに負けて引退。ななな〜な、ななな〜な、へいへ〜い、ぐ〜っばい♪と会場中からの大歓声(笑)で引退したが、セオドア・ロングが再雇用して来週本格復帰!めでたし、めでたし

投稿日:2004年10月07日 (木) 09時03分


[10808]あの  投稿者:ソソソ [RES] メール HOME
ブロック・レスナってどうしたんですか。

投稿日:2004年10月01日 (金) 18時34分

[10810] 投稿者:アポチ〜ノ [RES] メール HOME
はじめまて。
レスナーはNFLにちょうせんするためにWWEをやめ
現在はNFLをやっているはずです

投稿日:2004年10月02日 (土) 17時15分

[10813] 投稿者:ソソソ [RES] メール HOME
そうですか・・・
F-5がぁ

投稿日:2004年10月03日 (日) 21時15分


[10803]あの 投稿者:質問 [RES] メール HOME
すみません、2003のサマースラムのテーマソングの歌手と曲名教えてもらえませんか?2004じゃなくて2003です!

投稿日:2004年09月28日 (火) 16時13分

[10804] 投稿者:ShaneOWac [RES] メール HOME
メタリカのセイント・アンガーですよ!
アメリカではかなり有名な歌手で、WWE側もかなり感謝してましたw

投稿日:2004年09月28日 (火) 18時21分


[10801] 投稿者:スタイナ [RES] メール HOME
2年くらい前かな、薬やってて解雇されたよ。
一度戻ってくるみたいなうわさがあったけどやっぱ
ビンスが厳しいみたいで無理だった

投稿日:2004年09月27日 (月) 05時23分

[10807] 投稿者:ゆうき [RES] メール HOME
スタイナー薬やってたの?

投稿日:2004年10月01日 (金) 18時06分


[10798]ジェフ・・・? 投稿者:Y3J [RES] メール HOME
ジェフハーディーってどこへ行ったんですか???

投稿日:2004年09月26日 (日) 00時39分

[10799] 投稿者:物価茶 [RES] メール HOME
定期的にWWE復帰の噂が出ては消えるジェフ・ハーディーですが…
現在は「チョーズン・ワン」ジェフ・ジャレット率いるアメリカ第2の団体・NWA−TNAを主戦場にしているようです。
「アメリカーナ04」によればそこでも孤立しつつあるようですが…(汗

投稿日:2004年09月26日 (日) 06時26分

[10802] 投稿者:Y3J [RES] メール HOME
早く戻ってきて欲しいです。
本人は戻る気はないのでしょうかねぇ。

それとHBKことショーンマイケルは本当にケインによって休場になったのですか?

投稿日:2004年09月27日 (月) 16時08分

[10805] 投稿者:ShaneOWac [RES] メール HOME
ケインのはギミックです。
本当は、奥さんが2人目のお子さんを産むのを見届けるために欠場していたそうです。

投稿日:2004年09月28日 (火) 18時25分

[10806]よかった(ホッ) 投稿者:The Reck [RES] メール HOME
いや〜あれだけ血はいてたからびっくりしましたよ。ギミックでよかった(^o^;)さすがにあんなイスを首に挟まれてあんなことやられるんだもんな〜よかったよかった!

投稿日:2004年09月29日 (水) 12時08分

[10816]WWEは 投稿者:Y3J [RES] メール HOME
WWEは凄いエンターテイメントショーですね^^
いろんなところに金かけてるしね。

そうですね。あれだけ血を吐いてるやつ見たらびびるわ。
そういう細かいところにも金かけるってすごいなぁ。。。

三ヶ月っていったら十分か。

リタには本当に子どもができてるのか?というのが頭に残るのですがあれは本当ですか?

投稿日:2004年10月05日 (火) 00時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板